母の日ギフト | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2014.05.07

母の日ギフト

こんにちは。オンライン担当、須賀です。昨日、一足早く誕生日のプレゼントをいただいて、感激しました!誕生日はまだなんですけど。プレゼントって嬉しいですね。嬉しいんですよ。気持ちが一番とはいえ、、、ね。

ということで、今週末は母の日です。KAJAでアジアン雑貨のプレゼントなんて、洒落たことしてみませんか。ギフト包装も承ります!

140507_002.jpg

大理石の生活グッズシリーズ。ソープディスペンサーに、タンブラーに、灰皿。他にもソープディッシュやキャニスターもあります。

140507_001.jpg

1点もののフォトフレーム。ランプ作家、織茂さんのアイテムです。(吉祥寺店・オンラインショップのみ取り扱い!)

140507_003.jpg

アタのバッグ。巾着付きなので、バッグの中身がそのまま見えることもなく、見た目もおしゃれ。

140507_004.jpg

パサールバッグ!お買い物バッグとしても使えます。親子で色違いってのもありですね。

140507_005.jpg

クッションカバー。意外と長年同じものを使用していたりして。新しいカバーは、新鮮な気持ちになりますよ。

wrapping.jpg_jpg

そして、KAJAオリジナルの包装用紙でお包みします!(商品によっては、他の包装紙の場合もあります)さらに今だけ、10周年仕様の特別シールのご用意もあります。ぜひ、母の日以外でもギフト選びに活用ください。オンラインショップでも、ギフト承ります!それでは、また。

 

 


2014.05.07 18:03 KAJA BLOG

News&Event

イベント
pagetop