新入荷!涼しげなテーブルウェア | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2014.05.13

新入荷!涼しげなテーブルウェア

こんにちは、吉祥寺店のわだです

だんだんと夏の兆しが見えてきた近頃ですが…

 

 

本日は、新着の涼しげなグラスやお皿をご紹介します。

スペインからやってきた手作りの可愛いテーブルウェアです

(スペイン語をやっている私(自称)としてはちょっとテンションが上がりましたよ☆)

ひとつひとつ丁寧に作られているため、凹凸や気泡が見られることもありますがそれもご愛嬌

温かみを感じられる食器たちです

 

 

R1309802.JPG 

ガラス瓶を100%リサイクルして作られているため、ガラスが青みがかっているのが特徴

とても涼しげですね★

食欲のなくなる暑い夏なんかは、これにソウメンなんかよそったらキラキラして絶対キレイですよね〜

 

 

 

Fotor0513175213.jpg 

普段使いしやすいサイズをご用意致しました。特にタンブラーが私のお気に入りです。

ソーダとか、ビールとか…一段と美味しそうな感じ

 

■ボール S:¥756  ■ボールM:¥864

■プレートS:¥1,080  ■プレートM:¥2,376

■ワイングラス:¥1,296  ■タンブラー:¥972

 

 

 

R1309811.JPG
  

こんな風にディスプレイしても、それだけで季節感を演出できますね^^

吉祥寺・調布両店で展開していますので是非ご覧ください

※電子レンジ・食器洗い機使用不可ですのでご注意ください

 

 

 

chizu-kichijoji.jpg吉祥寺本店:0422-23-8337

 

chizu-chofu.jpg調布店:042-440-8260


2014.05.13 17:59 KAJA BLOG

News&Event

イベント
pagetop