たくさんのお花に囲まれて… | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2014.06.07

たくさんのお花に囲まれて…

こんにちは。

KAJA吉祥寺店の榎本です。

いよいよ関東にも梅雨到来ですね〜。

恵みの雨はインドネシアにも降っているのかな〜。

あ、インドネシア、4月から10月は乾期でした。

ということは、家具になる木材がおりこうに乾いている頃かな〜。

しっかり乾いておくれよ〜。

 

なんだかゆるゆるなしゃべり方になってしまいます〜。

なぜかというと、昨日、KAJAの10周年パーティーが無事に終了したのです(^^)/

実行委員会としましてはここ数週間パーティーのことで頭がイッパイ。

今日は抜け殻のようになっております〜(-▽-)

 

昨日の様子は、後日改めて写真と共にアップ致します。

本日は、ゲストの皆さまから頂いたお祝いの花々をご紹介〜(^^)

 

パーリー (12).JPGパーリー (6).JPG

 

はーなーだーらーけー!!

写真上:お花を一か所に集結!スタッフ全員「この花の中にうずもれたい」という感想で一致。

写真下:僭越ながら榎本のお客様からいただきました(^^)H様!ありがとうございます!パイナップル可愛い!!

 

パーリー (7).jpgパーリー (8).jpg

 

お花たちはKAJA吉祥寺店の各所に飾らせて頂いております〜!

本当にありがとうございます!!

 

KAJAが無事に10周年を迎えられましたのも、ひとえに日頃から支えて頂いているお客様のおかげです。

今後もスタッフ一同、日々精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

あ、忘れてはいけません。

キャンペーンの告知。

10周年を記念しまして、6月14日(土)〜6月30日(月)までキャンペーンを行いますので、詳細はこちらで確認!!

http://kaja.co.jp/fair/kaja10th.html

梅雨ニモ負けず、二日酔いニモ負けず、KAJAスタッフ、はつらつと頑張ります!!

 

KAJA吉祥寺店:0422-23-8337

chizu-kichijoji.jpg

KAJA調布店:042-440-8260

chizu-chofu.jpg


2014.06.07 15:00 KAJA BLOG

News&Event

イベント
pagetop