収納上手なローテーブル | KAJA
KAJA
MENU

Column

コラム
2014.07.07

収納上手なローテーブル

こんにちは。オンライン担当の須賀です。

リビングルームのメインと言えばやっぱりソファですが、意外と悩むのがローテーブルです。アジアン家具の中でも華があるのはソファですが、ローテーブルだって負けてはいません。最近では、あまりスペースがないのでローテーブルは置かない、という声も耳にしますけど、やっぱりソファの前にはマグカップだの、雑誌だの、リモコンだの、置くスペースが必要ですよね。リビングでだらだらするのに、手の届く範囲に色々置いておきたいんです。

 

そこで、KAJAおすすめのローテーブルの出番です。

kaja1-lowtable140707.jpg

 UKKO/レクタングラー テーブル

サイズ:W100xD45xH40cm

金額:40,000円(税抜)

kaja2-lowtable140707.jpg

天板は、アジアならではの、ちょっとレトロなジャワガラスと通常ガラスの2枚仕立てです。ジャワガラスの上に通常ガラスが乗っています。ジャワガラスのジャワとはもちろんインドネシアの島の名前。ジャワ島はリゾート地として有名なバリ島の西に位置する島です。

 

木部分はチーク材。古材を使用しています。そして天板の下はそのまま空洞ではなく、同じくチーク材の棚板が入っています。

ここがとっても便利なところ!

kaja4-lowtable140707.jpg

散らかりがちなリビングルームにおすすめなのです。

実は我が家もローテーブルの上は気づくといつも、ごちゃごちゃです。私がどんなにきれいにしても、片付け癖のない人がいると報われないんですよね。誰とは言いませんけど。

kaja3-lowtable140707.jpg

でも、このローテーブルがあれば、下の段にしまうことができます。急なお客様が来ても、ささっと、とりあえずお部屋はすっきり。片付けが苦手な人にも、スペースに余裕がないという人にもおすすめなんです。ローテーブルでありながら、収納スペースも作れる便利なローテーブルです。

 

現物はただ今、吉祥寺店にも、調布店にもございます。

実物が見たい方はぜひご来店ください。

そして、もちろんオンラインショップでも販売中です。


2014.07.07 16:05 KAJA BLOG

News&Event

イベント
pagetop