アジアンインテリアに欠かせない、観葉植物は・・・ | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2014.07.27

アジアンインテリアに欠かせない、観葉植物は・・・

こんにちは。

アジアンリゾートファニチャーKAJA吉祥寺本店、郷です。

来ましたね、ゲリラ豪雨。吉祥寺は15時頃から降り始め、ようやく落ち着いてきたところです。

みなさんがお住まいの地域はどういう状況でしょうか?

突然の雷雨は、怖いし驚きますが、夏の風物詩みたいなところもありますよね。

そんな雨の日に、吉祥寺で行事にみたいになっていることがひとつあります。

いつもは、中道通り沿いに旬の雑貨や、お買い得商品をだしているのですが、雨の日はだせません。

そこで、いつもは地下の店内にある観葉植物たちを、お外に出して、たーーーっぷり水浴びをさせてあげます。

雨に打たれて、気持ちが良さそう。

まるで、植物園。

kaja-midori140727a.JPG

kaja-midori140727b.JPG

アジアンテイストのお部屋には欠かせない観葉植物。

KAJAのインテリアコーディネートではこんな風に使用しています。

kaja-AN90-140727.jpg

kaja-KK-42-140727.jpg

KAJAでは、植物の販売まではしていませんが、スタッフがどんな種類の植物が良いかアドバイスをしたり、

はす向かいのココライドさんをご紹介したりしています♪

こんな感じでお部屋を彩ってくれる、アジアン家具と観葉植物。

是非、一度吉祥寺店で雰囲気を体感しに来てくださいね。

summersale140727.jpg

KAJAのサマーセール、8月3日まで!!


2014.07.27 15:21 KAJA BLOG

News&Event

イベント
pagetop