Mkali Summer Balcony !! ワークショップのご報告。 | KAJA
KAJA
MENU

Column

コラム
2014.08.31

Mkali Summer Balcony !! ワークショップのご報告。

こんにちは。

アジアンリゾートファニチャーKAJA吉祥寺店の郷です。

ここ数日すっかり涼しくなり秋の気配を感じられるようになりましたね。

このまま過ごしやすい気候がつづくことを心から願っています。

さて、現在開催中の『Mkali Summer Balcony』も本日が最終日。

期間限定の多肉植物の販売、24日に開催された多肉植物の寄せ植えワークショップともに大変ご好評を頂いております。

kaja1.Mkali.140831.jpg

今日は、ワークショップの様子をみなさんにお伝えしたいと思います。

今回、講師に招いたのはKAJAのバイヤーやディレクターとも親交の深い、杉崎 任克さん。

世界中を廻り、サボテンや多肉植物を紹介し続ける観葉植物コーディネーターの方です。

 

サボテンの魅力や、そこに秘められたパワーを丁寧に説明してくださる杉崎さんのお話に、

参加者のみなさまも真剣に耳を傾けています。

kaja2.Mkali.140831.JPG

サボテンの魅力を存分に学んだところで、さっそくワークショップスタート!!

今回は、多肉植物の寄せ植えと言う事で、様々な種類の多肉植物が用意されました。

こんなにたくさん種類があるのですね・・・ちいさくて、可愛い!

kaja5.Mkali.140831.JPG

器は参加者のみなさまにお好きな器を持ってきていただくというスタイル。

バランスを見ながら、色味を見ながら、試行錯誤して理想の形を創り上げていきます。

kaja4.Mkali.140831.JPG

kaja7.Mkali140831.JPG

そして、完成した作品と参加者のみなさんの笑顔を。

kaja8.Mkali.140831.JPG

kaja9.Mkali.140831.JPG

みなさんの個性が溢れる、素敵な作品が生まれました。

素敵な夏の思い出がひとつ増えたのではないでしょうか♪

今日で期間限定のサボテン販売は、終了しますが、大変好評だったため

定期的に開催を検討したいと思っています。

その時はホームページやFaceBookにてインフォメーションしますので、チェックしてみて下さい☆

 


2014.08.31 11:10 KAJA BLOG

News&Event

イベント
pagetop