ワークショップ開催報告(調布店) | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2014.08.10

ワークショップ開催報告(調布店)

こんにちは!

本日生憎の雨ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

KAJA調布店では雨にも負けず以前からブログでもご紹介していた

ワークショップ「フォトフレーム作り」を開催致しました!

 

本日は、ワークショップの様子を一部お届けいたします^^

今回のワークショップでは、不要となった家具やテーブル、チェアの脚をカットした

廃材を細かくカットした物を利用してフォトフレームを作りを行いました。

 

kaja-workshop1408091

初日に参加してくれた仲良し兄妹はペアルックで参加してくれました♥

まずはフォトフレームの土台に自由に廃材を並べていきます。

kaja-workshop1408092

妹のありさちゃんは細かい廃材を丁寧に並べていき、

20140809cho.JPG

お兄ちゃんは男らしく大胆に廃材を積み重ねていきました!

 

並べた廃材をしっかりボンドで固定して、

kaja-workshop1408093

最後は色付け!

kaja-workshop1408093

今回講師を務めた配送、メンテナンス専任スタッフの田口が

ところどころでアドバイスやサポートをしていきます。

 

kaja-workshop1408094

完成〜!とっても可愛いフォトフレームが仕上がりました♥

 

kaja-workshop1408095

最後は記念写真でビッグスマイル

とっても上手にできました^^

 

そして本日参加してくれたお二人!

ご家族全員で楽しく参加してくれました^^

kaja-workshop1408096

手本を参考にしながら、作業に集中。。。

kaja-workshop1408097

良い笑顔♥楽しそう〜!

kaja-workshop1408098

お母さんもサポートに入ってくれました^^

 kaja-workshop14080910

kaja-workshop14080911

二人共上手に出来ました!

kaja-workshop14080913

最後は笑顔で集合写真♪ 

 

とっても楽しんで頂けた様で、スタッフも大喜びです!

今回ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました^^

   

また今月末は吉祥寺店でもワークショップの開催を予定しております!

近日イベント内容も告知予定となっておりますので、楽しみにお待ちくださいね!

  

KAJA調布店 TEL 042-440-8260

chizu-chofu.jpg 

 

KAJA吉祥寺店 TEL 0422-23-8337

chizu-kichijoji.jpg


2014.08.10 11:54 KAJA BLOG

News&Event

イベント
pagetop