ルーツローテーブルが再入荷しました♪ | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2014.08.15

ルーツローテーブルが再入荷しました♪

みなさん、こんにちは。KAJA吉祥寺本店の郷です。

夏らしいこと、してますか?

もうとっくに夏ですよ。

最近、吉祥寺店のTVで良く流しているサーフィンの映像をみては、自分が波に乗っているところを想像していい気分になっています。

サーフィンなんてできないんですけどね。。。

夏らしいこと、したいですね。。。

今日はインドネシアらしい、この商品の再入荷のご報告!!

大胆なチークの根っこをバランスよくカットし、丸いガラスを合わせた、KAJAで大人気のルーツローテーブルです。

kajaroot140815.jpg

■ルーツローテーブル(OTH-73)

W100 D100 H40 cm

¥84,240(税込)

いつも台数限定で入荷するため、入荷後即完売なんていつものパターン。

今回の入荷分も、順調に在庫が減ってきています!!

ひとつひとつ、全部デザインの違うナチュラル根っこはまさに運命の出会いです。

今、吉祥寺店であなたを待っている子の一部をチラッと、お見せしたいと思います。

ユニークに入り組んだ根たち。

kaja-root1408152.JPG

とある方向から見ると、女性らしい曲線が美しくうねり〜

kajaroot1408153.JPG

また違う方向から見ると、この男性らしい荒々しさと力強さ!!

kaja-root1408154.JPG

これ、全部おなじテーブルの写真なんですよ。角度によって、こんなに様々な表情を魅せてくれるとは。

おそるべしルーツローテーブル。

全貌は、吉祥寺店にてじっくりご確認くださいませ。

ルーツローテーブルではないですが、KAJAでも大変人気の古木ガラステーブルシリーズのナチュラルカラーも入荷しています。

kaja-koboku-140815.jpg

■古木ガラスローテーブル(CD81)

W65xD65xH57cm

¥77,760

こちらのシリーズも全て一点物。オンラインショップ掲載以外にも、サイズ、形、ご用意あります。

台数は限定ですけどね。

ということで!!

海や山で夏を満喫しつつ、KAJAでリゾート気分を味わいに来てくださーい。

待ってます♪

8月24日の多肉植物の寄せ植え体験のワークショップも参加者募集中でっす

Mkali-Summer0824.jpg

 


2014.08.15 17:13 KAJA BLOG

News&Event

イベント
pagetop