便利なアジアングッズ! | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2014.09.01

便利なアジアングッズ!

こんにちは。今日から9月!オンライン担当です。

今日はタイトルにもある通り便利なアジアングッズをご紹介したいと思います。

とはいえ、便利なことが必ずしも良いこととは限らないですけども。KAJAなんて、特にスローライフ的な手間暇かけて、毎日を丁寧に過ごしたいという方に寄り添っていきたいと思っています。じゃあ、何で便利グッズなんだ、って感じですけど、そこはKAJA的便利グッズということで、続きを読んでいただければ、きっとなるほど、、、と思うはずです。

kaja2-asianzakka140901.jpg

まずはこの「スリッパラック」スリッパを重ねて入れるだけで、すっきり収納できる簡単、そして便利!なミニラックです。

しかも、きちんとチーク古材を使って作られているナチュラル感たっぷりの素朴なアイテムです。

kaja1-asianzakka140901.jpg

四角い枠組みにスリッパを挟むだけというシンプルさが魅力です。意外とスリッパの収納場所に困る方は多いんじゃないでしょうか。バスケットやカゴに入れても、ごちゃごちゃしてしまうし、大層なラックを買うほどでもないし。ということで、手頃な価格(2,800円税抜)も嬉しいスリッパラックです。

kaja3-asianzakka140901.jpg

続いて「三角アジアンクッション」こちらは使わない時は、畳んでおける便利!なクッションです。畳んだところも何だか、かわいらしい。置いておくだけもオブジェのような、エスニックな雰囲気を作り出してくれる憎めないクッションです。

kaja4-asianzakka140901.jpg

三角部分は背もたれにもなって、休日のゴロゴロにもぴったりです。奥に小さく写っている赤色と2色展開です。

 

以上、今日は2アイテムをご紹介しました。どちらもKAJA的にはとても便利なアイテムです。すごいアイデア商品!というわけでもないのですが、きっとあると便利!というスタンスでお送りしています。どちらもオンラインショップでも販売中です。

 

  

さらに、9月13日からはコーディネートフェアが始まります。インテリアコーディネートがお得なフェアです。コーディネートは、ご予約なしでもお受けできることはできますが、ご予定がおわかりの場合は、ぜひご予約ください。リビングだけ、ダイニングだけでもご相談可能です。ご予算にあわせて、KAJAの家具で統一感のある素敵なインテリア空間をお届けします。家具の買い替え、まとめ買いを検討されている方はぜひ、期間中がお得です!


2014.09.01 18:38 KAJA BLOG

News&Event

イベント
pagetop