KAJA吉祥寺本店×ユニクロ吉祥寺店!? | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2014.10.01

KAJA吉祥寺本店×ユニクロ吉祥寺店!?

こんにちは。オンライン担当です。

KAJA吉祥寺店のすぐ近く、吉祥寺通りと交差する中道通りの入り口にユニクロ吉祥寺店がオープンします。しかも大型店舗!ビル一棟まるっとユニクロです。そんなユニクロ吉祥寺店のオープンにあたってスマホでお得なクーポンがあたる「吉祥寺LUCKYすごろく」を行っています。なんと、それにKAJA吉祥寺本店も参加しています!!スマホをお持ちの方はぜひ、この「吉祥寺LUCKYすごろく」にご参加ください。スマホでサイトを開けばすぐ参加できます。そして、すごろくでKAJA吉祥寺本店が出れば、お得なクーポンが当たるチャンスです!今回のKAJAのクーポンは雑貨商品を20%OFF!なんてお買得!ふらっとお買い物に最適なインテリア雑貨のクーポンです。

KAJA吉祥寺店とユニクロ吉祥寺店のコラボ

吉祥寺LICKYすごろく

この「吉祥寺LUCKYすごろく中道商店街の各店舗が参加しています。なので、吉祥寺ぶらぶらするのに、とっても便利です。KAJAだけじゃなくて中道通り周辺のお店を楽しんでいただけます。吉祥寺の新しい魅力に気づくかも!ユニクロ吉祥寺店のオープンは10月3日。このすごろくは10月13日まで楽しんでいただけます。この週末はぜひ、これを使って吉祥寺探索をお楽しみください!

KAJA吉祥寺店チェックインプレゼント

ここだけの話、、、もしクーポンに当たらなくても、今ならKAJA吉祥寺本店にご来店いただき、Facebookでチェックインするだけで、パサールバッグのプレゼントもあります!このブログをご覧いただいた方だけにお知らせする裏技情報ですよー!ということで、今週末は吉祥寺へGOです!!

 


2014.10.01 11:00 KAJA BLOG

News&Event

イベント
pagetop