ナチュラルカラーのアイテムたち | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2014.10.05

ナチュラルカラーのアイテムたち

こんにちは!

インテリアショップKAJA調布店の木脇です。

台風接近中ですね。台風にも負けず、KAJAは両店舗元気に営業中です!

 

私事ですが先日、KAJADESIGN主催のテニスに参加してきました。

趣味の画像

中学生の頃、ソフトテニスをしていた私ですがその頃からホームランばかり…

趣味の画像

案の定今回も飛ばし屋の様にラケットを振っていました(笑)

久々に体を動かすと気持ちが良いですねっ

 

さてさて、話は変わりますが、先日入荷してきた再入荷アイテムをピックアップして一部店内の配置換えを行いました♪

家具の画像
家具の画像

アジアン家具というとブラウンカラーのイメージをお持ちの方も多いかと思いますが、

KAJAでは天然木の木肌をより楽しんでいただくためナチュラルカラーの家具も多数ご用意しております。

ナチュラルカラーの家具は、飽きが来ず様々なテイストに変えてお楽しみいただけます。

 

今回特におすすめしたいアイテムがこちら。

UKKO/チーク古材ローボード ロング

W180XD45XH35cm

100,764

TVボードの画像

UKKO/チーク古材ローボード

W150XD45XH35cm

¥90,720 

 

サイズ違いで2種まとめて入荷してきました!

今回ご紹介したアイテムはオンラインショップでも取扱いしております^^

 

また、informationでも特集を組んでご紹介しておりますのでこちらも是非ご覧下さいね^^

 

インテリアコーディネートの画像  

専属のコーディネーターと作る理想の空間

イベントも残りわずか1週間となりました。ご予約受付中ですのでお気軽にご相談ください

 

 調布地図

調布店:042-440-8260

吉祥寺地図

吉祥寺本店:0422-23-8337

 

 

 


2014.10.05 12:58 KAJA BLOG

News&Event

イベント
pagetop