モダンアジアンがおすすめです | KAJA
KAJA
MENU

Column

コラム
2014.10.11

モダンアジアンがおすすめです

こんにちは。オンライン担当です。

今日はモダンアジアンのキャビネットをご紹介。ただ今、KAJAではコーディネートフェアを開催しています。(それもとうとう月曜日、体育の日までとなりました!)そこでKAJAはアジアン家具の中でも幅広いスタイルを提案しています。店頭ではやっぱりアジアンリゾート押しのシーサイドスタイルが人気のようですが、ホームページ上ではモダンアジアンスタイルが一番人気です。程よいアジアン素材とモダンデザインのミックスでこだわりのインテリアを展開するモダンアジアンは、誰の目から見てもやっぱり魅力的ですよね。

アジアン家具KAJA吉祥寺本店のベッドコーディネート

ということで、こちらは吉祥寺店のベッド展示のコーナーです。ベッドの上には、届いたばかりのインドの手織りラグが!秋のインテリアにぴったりですね。

で、キャビネットはどこかというと、右端に写っている黒い箱形です、、、。

アジアン家具KAJA吉祥寺本店の店内画像

ちょっと見えにくいですが、こちらがモダンアジアンにおすすめの「LIBRA/リビング キャビネット

サイズ:W55×D41×H123cm

金額:68,000円(税込:73,440円)

アジアン家具KAJAのLIBRA/リビング キャビネットとLIBRA/ガラス扉 TVボード

ベーシックなデザインと落ち着いたダークブラウンのカラー。ガラス扉のガラスはスモークになっているので、中に収納したものを上手に隠してくれます。中が透けないだけで、ごちゃごちゃ感がなくすっきりとした印象に。

アジアン家具KAJAのLIBRA/リビング キャビネット

そしてガラス扉の中には棚板が入っているので、使い勝手も充分です。ガラス扉の下も収納部分です。派手さはないものの、長く使えるシンプルなキャビネットです。こちらはKAJA吉祥寺本店にも、調布店にも展示あり。今おすすめのキャビネットです。

さて、明日からはまた3連休。この3連休で、コーディネートフェアもおしまいです。秋のインテリア探しにコーディネートフェアを活用ください。皆様のご来店お待ちしております!


2014.10.11 18:03 KAJA BLOG

News&Event

イベント
pagetop