ピンタレストを始めました! | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2014.10.17

ピンタレストを始めました!

こんにちは。オンライン担当です。

みなさん、ピンタレストをご存知ですか?画像をメインに自分の好きなものを集めるSNSです。KAJAでは、日頃からコーディネートの画像や出張時の画像、商品の画像など、多く撮りためています。そんな素敵なKAJAの画像たちを、このピンタレストでご紹介していくことにしました。

アジアン家具KAJAのピンタレスト 

このホームページの左側、TwitterとFacebookの隣に赤いPボタンがついたのを気づきましたか?これがピンタレストです。豊かなKAJAの画像たちは、ちょっとした暇つぶしにもなりますので、好きな画像を集めてピンしてもらえたら嬉しいです。

アジアン家具KAJAのピンタレストアニマルモチーフ

バラエティに富んだジャンル分けで、いろいろな画像をアップしています。

アジアン家具KAJAのピンタレスト、クラフパーソンワークス

職人さんの様子や、素材の紹介も。

アジアン家具KAJAのピンタレスト、アジアンファニチャー

そして、もちろん定番家具も。コーディネート画像もたくさんあります。

今後も色々アップしていこうと思っています。

ぜひ応援してやってください。

よろしくお願いします♪


2014.10.17 10:54 KAJA BLOG

News&Event

イベント
pagetop