秋のアジアンはレザーの家具で | KAJA
KAJA
MENU

Column

コラム
2014.10.21

秋のアジアンはレザーの家具で

こんにちは。オンライン担当です。

今夜はオリオン座流星群が極大です。残念ながらの曇り空ですが、夜は晴れたりしないでしょうか、、、見たい!

 

さて、秋も深まり、KAJAはすっかり秋色めいたディスプレイです。こちらは吉祥寺店。階段を下りてすぐに、赤いインドラグが目に入ります。こちらはただ今、ピックアップ中のShardaのラグマットです。赤と橙が秋っぽさを、さらにはハロウィン感をちらつかせています。ちなみに、真ん中に置いているのはオットマンもセットになった「LIBRA/レイジーチェア」こちらも今おすすめのリラックスチェアです。

アジアン家具KAJA吉祥寺本店の店内画像

そして今回のメインはタイトルにしているレザーのアイテムです。秋冬にアジアンは不釣り合い?なんて思っている方もいらっしゃるかもしれませんが、KAJAにはレザーを使った商品があります。こちら「LIBRA/サンライズベンチ」(68,000円税抜)今おすすめがラグなので、、、肝心のレザー部分が隠れておりますが。

アジアン家具KAJAの「LIBRA/サンライズベンチ」

こちらの画像でレザー部分を。レザーのブラウン色と、少し赤みがかったマホガニー材との相性も抜群です。

アジアン家具KAJAのレザーアイテム

こちらのベンチは、同じシリーズでダイニングチェアもあります。「LIBRA/サンライズチェア」32,000円(税抜)合わせて揃えれば統一感のあるおしゃれなダイニングができあがります。ベンチはもちろん、リビングスペースでソファ代わりにしてもOKです。

アジアン家具KAJAのダイニングテーブルとチェアとベンチ

レザー商品は高くて手が出ないという方にも、比較的お求めやすい価格です。秋冬はもちろん、まわりはマホガニー材、座面のみレザーなので、一年中使えるのも嬉しいですね。

 

と、こんな商品も取り揃えています。家具をお探しの方は、アジアンは季節的に今じゃない、などおっしゃらずにぜひKAJAでも家具選びをしてください。暖かな店内でゆっくりじっくり商品を見ていただけます。


2014.10.21 16:29 KAJA BLOG

News&Event

イベント
pagetop