人気のサイドテーブル | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2014.11.28

人気のサイドテーブル

こんにちは。オンライン担当です。

先日、仕事帰りに吉祥寺の弁天湯に行ってきました。銭湯です。古びたいい感じの銭湯です。KAJA吉祥寺本店のすぐ近くにこんな憩いの場所があったとは。吉祥寺は新旧問わず素敵なところがたくさんあります。KAJAも、もちろんそのひとつのつもりです!

 

さて、今日は人気のサイドテーブルをピックアップします。こちら「LIBRA/フラワーレリーフ サイドテーブル」はレリーフの上にガラス天板を乗せた丸いサイドテーブルです。サイドテーブル部門では人気の実力派です。

アジアン家具KAJAのLIBRA/フラワーレリーフ サイドテーブル

ソファの隣において、省スペースで物の置き場を確保できます。読みかけの本や、飲みかけのマグカップなんかを、さっと置けます。ソファはあるけど、ローテーブルは置いていないという方にも大変おすすめです。

アジアン家具KAJAのLIBRA/フラワーレリーフ サイドテーブルをベッドサイドに置いた写真

ベッドの隣でも、テーブルランプなどの照明や、、、、やっぱり読みかけの本を置いたりして。あまり場所を取らなくて、何も置くものがないときでもレリーフが透けて、素敵なのでインテリアとして見映えもよいのです。

アジアン家具KAJAのLIBRA/フラワーレリーフ サイドテーブルの天板のレリーフアップ

ほら、レリーフはとてもきれい。アジアンっぽさもありますが、そこまでコテコテのアジアンでもなく、合わせやすいこと、この上ないです。レリーフはもちろん職人さんの手仕事です。

アジアン家具KAJAの人気のサイドテーブル「LIBRA/フラワーレリーフ サイドテーブル」

丸い形も柔らかくてよいですね。気づいたらカクカクした家具ばかり、という方にもおすすめです。こちらはオンラインショップでも好評販売中です!

 

 

そして、店頭で絶賛開催中のキャッシュマネーキャンペーンは、とうとう今週末までとなりました。店頭では、現金払いで家具も雑貨も10%OFFなんです!わぁ、お得!それも、30日の日曜日までです。みなさん、お急ぎください!

フェアの画像


2014.11.28 17:56 KAJA BLOG

News&Event

イベント
pagetop