KAJA×TSUTAYA調布店 | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2014.12.11

KAJA×TSUTAYA調布店

こんにちはKAJA調布店のわだです

 

ここの所、北風が冷たい日が多いですね

今日もKAJA調布店の出入り口には落ち葉が舞っております

そんな寒い日は、お家でゆっくり映画でも見ながら過ごしたいのではないでしょうか

 

調布近辺にお住まいの皆様、ただいまKAJAの家具達がTSUTAYA調布店さんに出張しております

観たかった映画やドラマをレンタルしに行った際は是非KAJAの家具に触れてみて下さい

 

 

ツタヤ調布店

 

ツタヤ調布店 

  

お店でももちろん展示していますよ!

素敵な照明、サイドテーブルなどと合わせればそこはたちまちリゾート空間

 

 

■CERES/スラバヤチェア (TOM-09) ■¥28,000 (税込¥30,240)

■素材:ラタン ■サイズ:W65×D60×H90cm

  

 

ラタンチェア 

日本にもなじみ深いラタン(籐)を使用した椅子です

アームが付いているのでゆったり座れます

ダイニングテーブルに置いても、1人掛けのソファとして使用してもいいですね

 

 

ラタンチェア 

太くしっかりとしたラタンによるしなやかな曲線のデザインがスタイリッシュ

ゆっくり本を読んだり、テレビを観たり…贅沢なリラックスタイムを過ごせそうです

 

 

KAJA 調布店 地図 場所 行き方調布店:042-440-8260

 

KAJA 吉祥寺店吉祥寺本店:0422-23-8337


2014.12.11 14:39 KAJA BLOG

News&Event

イベント
pagetop