大人モダンなダイニングチェア | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2014.12.01

大人モダンなダイニングチェア

こんにちは。オンライン担当です。

今日から12月!年の瀬まっしぐらですね。

 

日曜日「インターステラー」を見てきました。SF好きとして非常に、気になっていた映画で、とってもよかったです。ここで感想を言うと、かなり長くなりそうなので、、、自粛しますけど。許されるなら映画の感想だけで、このブログを終わらせたいくらいです。気になっている方はぜひ見たほうがよいです。あの映像は、映画館の大きいスクリーンで見たほうが絶対楽しめると思います!

 

さて、そんな話から一転。真面目にインテリアショップらしいブログを。今週の金曜日。KAJAで人気のダイニングチェアがずらりと入荷します。なので、今日はその中でもモダンにも、アジアンにも、いける大人のダイニングチェアを、おすすめします。

アジアン家具 KAJAダイニング 

こちら「CERES/ハイピール チェア

ハイバックと言って、少し背もたれの高いデザイン。すらっと伸びる背面のラタンが、すっきりとした印象を持たせます。

アジアン家具 KAJA「CERES/ハイピール チェア」

男の人が座っても、見栄えがよく、自然に体を預けられます。

アジアン家具 KAJA「CERES/ハイピール チェア」座面アップ画像

ラタンは通常のカラーよりもくすんだ色味。明るすぎないカラーが大人っぽさを演出します。

アジアン家具 KAJA「CERES/ハイピール チェア」アップ画像

座面のファブリックもグレイトーン。こちらも他の家具と合わせやすいカラーとして好評です。

アジアン家具 KAJAダイニング団欒の画像

調布スタッフに座ってもらいました。

 

タイトルに反して、大人モダン感が伝わらない。。。何はともあれ、ダイニングでの団欒のひとときにぴったり、おすすめのダイニングチェアです。入荷は12月5日の予定です。入荷待ちも承りますので、お問い合わせはお気軽にどうぞ。


2014.12.01 16:16 KAJA BLOG

News&Event

イベント
pagetop