年末の大掃除術がここにある | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2014.12.13

年末の大掃除術がここにある

こんにちは!

インテリアショップKAJA吉祥寺店の木脇です。

 

今年も残り僅かとなりました。

年末は何かと慌ただしい時期ですが、どんなに忙しくても年末は大掃除に励む事でしょう。

  

掃除が苦手な私としては、どこから手を付けようか悩むところですが、

そんなとき発見したのがこの雑誌。

雑誌「クロワッサン」の画像

主婦御用達!(私は主婦ではありませんが…)「クロワッサン」。

今月号の特集は「賢い掃除のコツ」とのこと。

年末にもってこいの話題です。

 

実は今月号のクロワッサンには、以前私がコーディネートを担当させて頂いた

知的家事プロデューサー、本間さんの「予防掃除のアイデア」が4ページに渡り紹介されています!


様々なメディア、セミナーで活躍中の知的家事プロデューサー本間朝子さん

  

雑誌の中身は、本間さんが生み出した”そもそも汚さないよう工夫する「予防掃除」のアイディア”が盛りだくさん!

 

お部屋を普段から綺麗に保つための、家具の配置方法やインテリア雑貨の使い方など、

様々なアイディアが含まれており、とっても勉強になります!

     

今でも定期的にKAJAに遊びに来てくださる本間ご夫妻、

いつも楽しくお話させて頂き本当にありがとうございます♡

これからも宜しくお願いします^^

 

KAJA吉祥寺店移転のお知らせ

吉祥寺店移転案内

KAJA吉祥寺本店 移転のお知らせ!2015年2月20日KAJA吉祥寺本店は移転いたします!!

新しい店舗は現店舗から徒歩1分、3階建ての1棟丸ごとKAJA吉祥寺本店となります。

現店舗は2015年2月15日まで通常営業しております。

詳しい情報はまた近くなったら更新していきます。どうぞ、お楽しみに!!

 

KAJA吉祥寺店:0422-23-8337

KAJA 吉祥寺店

KAJA調布店:042-440-8260

KAJA 調布店 地図

 

 

 

 


2014.12.13 15:04 KAJA BLOG

News&Event

イベント
pagetop