素敵な夢を見られるベッド | KAJA
KAJA
MENU

Column

コラム
2014.12.22

素敵な夢を見られるベッド

こんにちは、オンライン担当です。

年の瀬ですね。つい先日、KAJAも全スタッフで忘年会をしました。楽しくわいわい、がやがやと。KAJAスタッフは今年も明るく元気に年を越せそうです。

 

さて、今日はおすすめベッドのご紹介です。ただ今、KAJA吉祥寺本店の奥のスペースに堂々と展示しているのが、こちら「FARGO/ラスティックウッドベッド」です。クィーンサイズのゆったりベッドです。チーク材を組み合わせたモザイク上のヘッドボード・フットボードには、黒いラインを入れて、メリハリをつけています。この黒が入ることで、全体的に引き締まって大人っぽい印象を持たせます。アジアンベッドの中でも、エスニック感が薄く、モダンスタイルのインテリアにもぴったりです。

アジアン家具KAJA「FARGO/ラスティックウッドベッド」展示画像

こんなベッドなら、素敵な夢が見られそうじゃありませんか。初夢は重要だって言いますからね。とはいえ、夢占い的なものは変なことしか書いていないので、私は信じませんけど。とにかくベッドルームを、素敵にコーディネートするだけで、寝心地も変わってくるはずです。

アジアン家具KAJAの枕とふくろうオブジェ(ベッドルームの画像)

今おすすめの枕カバー「IBUIBU FACTORY ロイヤル ピローケース」2つとあわせても、余裕のサイズです。

アジアン家具KAJAの「FARGO/ラスティックウッドベッド」上からみた画像

ベッド本体だけだとこんな感じです。マットレスは別売りです。

アジアン家具KAJAのベッド「FARGO/ラスティックウッドベッド」

ベッドは基本的に店頭での販売商品になりますが、気になる方はぜひお電話でも、メールでもお問い合わせください。ただ今、こちらのベッドは吉祥寺本店でも、調布店でも展示しています。実物をご覧になりたい方は、ご来店ください。ベッドルームのコーディネートも承ります。こちらのブログもご参考に。

 

吉祥寺本店は移転のため、在庫一掃セールも開催中!掘り出し物が満載の、お得なセール品が盛りだくさんなので、こちらもお見逃しなく。年内の営業は12月28日まで!


2014.12.22 17:52 KAJA BLOG

News&Event

イベント
pagetop