アウトレットだって大集合! | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2015.01.05

アウトレットだって大集合!

明けましておめでとうございます!

今年は未年ということで、ヒツジのぬいぐるみから今年初のブログを書こうと思っていましたオンライン担当です。(すでに各店セール情報などなどアップしていますが、、、)ちなみに、こちらのヒツジくんたちは、吉祥寺店で販売中です。今年の干支にあやかりたいという方はぜひ♪

アジアン家具KAJA インテリア小物

ということで、早速ですが、どーんとセール情報です!!とにかく、ただ今KAJAでは、各店ともにセールを開催中です。

アジアン家具KAJA「LIBRA/ウッドソファ 一人掛け」

まずはこちら。「LIBRA/ウッドソファ 一人掛け」廃番商品のためアウトレット価格!若干、木部にへこみがありますが、ほぼ良品と変わらない状態です。お買得!

アジアン家具 KAJA アウトレットのインテリア小物

おしゃれな灰皿「ストーンアッシュトレイ」とインド製の素朴な「カンタ刺繍の巾着」こちらもお買得価格!

アジアン家具 KAJA アウトレットのインテリア雑貨

贅沢な大理石製の「ストーンキャニスター」洗面周りをおしゃれに演出。お化粧品、コットンなどを入れるのがおすすめ!お買得!

アジアン家具 KAJA インテリアはしご

インテリアはしご」今の時期はマフラーやストールを掛けて使うのがおすすめ!バンブー素材がアジアンっぽさも演出します。サイズはMとLの2サイズ!お買得!

アジアン家具 KAJA インテリアバスケット

ホワイトラタンバスケットウォーターヒヤシンス バスケット」「ラタンバスケット 蓋付き」バスケット各種もお買得!

アジアン家具KAJA バリ島でも人気のパサールバッグ

そして、どーんと「パサールバッグ」春から夏にかけて大活躍です!持ち歩いて使うのはもちろんのこと、今の時期は室内でバスケット代わりに使ってもよいですね。お買得! 

アジアン家具KAJAオンラインショップ年末年始セール

ということで、お買得商品がただ今、満載です!アウトレットでも、廃番のため、商品切り替えのため、といった、ほとんど難のない商品がたくさんあります。今回のセールは各店ごとに商品のラインナップが異なります。ざっくばらんなお正月セールです。今回ご紹介した商品を店頭で見たいという方は、お問い合せください。基本すべて吉祥寺店にありますが、、、オンラインに掲載している商品は、調布と吉祥寺とどちらかのお店にありますので!

 

ご来店お待ちしておりまーす!


2015.01.05 12:20 KAJA BLOG

News&Event

イベント
pagetop