KAJA吉祥寺本店の移転まで、、、あと15日!! | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2015.02.05

KAJA吉祥寺本店の移転まで、、、あと15日!!

こんにちは、オンライン担当です。雪ですね。寒い寒い。

さて、豆まきも終わったし、吉祥寺本店の移転、グランドオープンまであと、15日となりました!今日は、すでに商品の搬入も始まっています。どんどんお店ができあがっていく様に、スタッフ一同わくわく、どきどきが止まりません。

KAJA吉祥寺本店の移転作業

作業中のいち場面。職人さんもとても気さくに私たちスタッフに接してくれます。KAJAの現場は楽しいなんて、とっても嬉しいお言葉もいただいて、作業中にお邪魔しても嫌な顔ひとつされません!そんな心強い職人さんたちに囲まれて、お店の中はどんどん、完成に近づいています。

KAJA吉祥寺本店の移転作業中の職人さん

KAJA吉祥寺本店の移転作業中の職人さん

奥に並んでいるタイルも今はすでに全部貼り終えています。

KAJA吉祥寺本店の移転作業中の職人さんの道具

KAJA吉祥寺本店の階段作業

KAJAのスタッフもお手伝い。普段は配送、メンテナンスをしている田口も職人さんと一緒に作業中。

KAJA吉祥寺本店の内装

これは今月はじめの画像なので、今はもう完成しています。ということで、最初に書いた通り、今日は商品の搬入中です。雪の中、搬入スタッフは大変だろうけど、、、。2月7日以降は、お店をプレオープンして、中をご覧いただけるようにする予定です。そして迎える2月20日のグランドオープン。オープンから3日間は、オープンセールがあります。オープンセールの商材はすでにホームページにて公開していますが、最後まで隠していたアイテムは「LIBRA/レギャンソファ」でした!価格はまだ秘密ですが、大特価です。お楽しみにー!

KAJA吉祥寺本店のオープンセール


2015.02.05 15:51 KAJA BLOG

News&Event

イベント
pagetop