KAJA
MENU

Column

コラム
2015.02.26

思い出のレリーフは、こんなところで使われています!

こんにちは。、、、オンライン担当です。

さて、さて吉祥寺本店は移転オープンしてから怒濤の日々が続いております。忙しいのは、嬉しいことですけど。

 

そして、プレイベントにお越しいただいた方は、見覚えのあるはず、こちらの天板、、、わかりますか?

アジアン家具KAJAレリーフの天板

レリーフ職人のJayusが彫っていたあれです。これが、、、今どこにあるのかというと、なんと吉祥寺本店のレジカウンターになっています!

KAJA吉祥寺本店のプレオープンパーティ、レリーフ職人

じゃん!

アジアン家具KAJAレリーフのカウンター

この上でお会計したり、作業したり、、、手彫りのレリーフの暖かみを感じる毎日です。

アジアン家具KAJA吉祥寺本店

さらにおとつい日本テレビの「PON!」でKAJA吉祥寺本店をご紹介いただきました!

テレビで紹介されたアイテムは店内でもピックアップしています。

アジアン家具KAJA吉祥寺本店2階

こちらの「三角アジアンクッション」は、調布店でも問い合わせが急増だとか。

アジアン家具KAJA吉祥寺本店2階の家具

そんな感じで、日々新しい店舗ならではの、もろもろを楽しませていただいています。ぜひお気軽にご来店を!

今週末からはインテリアコーディネートがお得な「コーディネートフェア」も始まります!

 


2015.02.26 17:03 KAJA BLOG

News&Event

イベント
pagetop