色とりどり!ラグがたくさん届きました! | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2015.04.03

色とりどり!ラグがたくさん届きました!

こんにちは。オンライン担当です。

吉祥寺本店には、今日ラグがたくさん届きました。優しい色合いのハグみじゅうたんです。明日から始まる「ハグみじゅうたん展」のために届いたラグたち。吉祥寺スタッフ総出で、人力で3階まで、えっこらえっこら運び入れました。ラグって結構重いんですけど、3階ってのがまた地味に辛い。

アジアン家具KAJAのハグみじゅうたん展

だけど、普段は揃わない色合いのもの、この展示会のためのもの、など多くのラグが揃いました。

アジアン家具KAJAのハグみじゅうたん

マルチボーダーは、単調なお部屋におすすめ。飽きずにずっと使えそうです。

アジアン家具KAJAのハグみじゅうたん展準備風景

小さいサイズも少しだけあります。

アジアン家具KAJAのハグみじゅうたん種類豊富

本当にたくさんの色があるので、迷っちゃいそうです。

アジアン家具KAJAのハグみじゅうたん展を準備する吉祥寺店スタッフ

まだまだこれから、展示会場を作り込んでいくわけですけど、、なんか微妙な表情の吉祥寺スタッフ。高部と郷。なんで?

アジアン家具KAJAのハグみじゅうたん展

というわけで、明日から!吉祥寺本店限定で「ハグみじゅうたん展」を開催します!4月4日から4月12日までです。KAJAの家具との相性も抜群なハグみじゅうたん、ラグをお探しの方は見逃せません。実際にこんなに多くのラグを見て選べるのは展示期間中だけです。

ご来店お待ちしておりまーす。


2015.04.03 12:54 KAJA BLOG

News&Event

イベント
pagetop