久々に帰ってきました | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2015.05.05

久々に帰ってきました

こんにちは、KAJA調布店のわだです

 

 

みなさま、ゴールデンウィークは楽しんでいるでしょうか?

名残惜しくもあと少しとなってしまった連休ですが、KAJA調布店にも毎日たくさんのお客様にいらしていただいています

調布には深大寺や植物公園があるので、お出かけの方も多く見られます

 

そんな今月のはじめに、長らく在庫を切らして皆様をお待たせしていた人気チェアたちが再入荷いたしました

その中でも、とっても久しぶりなアイテムが帰ってきましたよ!

それがこちらのスツール

 

 

ラタンスツール 

 

 

■ ベニススツール (TOM-06)  ■ ¥17,000 (¥18,360)

■ サイズ:W38xD38xH46cm  ■ 素材:ラタン・ミンディ材

 

 

丸っこい形がとっても可愛い

それでいて細かい編みがクオリティの高さを感じさせます

小さいけれど、リゾート感たっぷり

 

 

 

  

こちらの長いものがベンチタイプ。「見かけによらず座り心地がいい!」とお客様より驚きの声をたくさんいただきます

そうなんです。実はこのベンチシリーズ、クッション性に優れている上に、表面のラタンのしなやかさで絶妙な弾力感なのです

 

2人掛けのベンチ“ベニススツールロング”は、“カプチーノチェア”2脚と合わせると統一感抜群の 「KAJA ダントツ人気」 の組み合わせです

 

 

 

こうして、四足のダイニングテーブルに合わせれば来客時のお誕生日席に

 

よくこのようなスツールは、ダイニングセットに付け足しで後から購入するパターンが多いので

「どうせ人が増えた時だけ…」と不揃いのものを選びがち

ですがここまで統一させて揃えれば、インテリアのレベルもグッと上がりますよ

 

 

そんなアイテムがお得に購入できるイベントが、残り5日です!

  

 

 

KAJA調布店の地図調布店:042-440-8260

駐車場完備・キッズスペースあり

 

 

KAJA吉祥寺店の地図吉祥寺本店:0422-23-8337

駅からスグ!・限定雑貨多数


2015.05.05 15:24 KAJA BLOG

News&Event

イベント
pagetop