KAJA
MENU

Column

コラム
2015.06.01

自然に惹かれる人はぜひ

こんにちは。オンライン担当です。

 

6月です。あっという間に6月です。暑さも日に日に増していて、真夏はどうなっちゃうんだろうって感じですけど、また雨の季節が来て、少し気温も落ち着くんだろうなと思う今日この頃です。

アジアン家具KAJA「シェル スクエア ペンダントランプ ホワイト」

さて、シェルです。KAJAおすすめのアイテムであって、常に人気の高い商品でもあります。こちらは「シェル スクエア ペンダントランプ ホワイト」この自然の透明感がたまらないのです。コーティングされた人工素材とは違います。

アジアン家具KAJA照明「シェル スクエア ペンダントランプ ホワイト」

いくつか並べて吊るすのもよいです。見た目もおしゃれ。シェルの照明は他にもいくつかデザインがあります。人気のため、ただ今欠品中の「シェル フラワーランプ(L)ホワイト」も6月中頃には、入荷します。夏の季節にもぴったり。涼しげで、上品なシェルの照明は、KAJAならではのラインナップです。

アジアン家具KAJAシェルミラーホワイト

そして同じくシェルミラー。こちらも人気の商品です。カラーはホワイトとゴールド。こちらもやっぱり天然素材ならではの、素材のムラが逆に良い味を出すのです。

アジアン家具KAJAシェルミラーゴールド

そして、あれ。吉祥寺店の榎本が持っているのは「府中・調布本」、、、

アジアン家具KAJA調布店の載っている府中・調布本

そうなんです。背表紙になんとKAJAが!調布と言えば、KAJA調布店!ということで背表紙に載せてもらっております。

アジアン家具KAJA調布店の広告

ぜひぜひ、内なる情熱を秘めた街ということなので、調布もよろしくお願いします。深大寺とか神代植物公園とか、いろいろ自然の名所があるそうなので。調布を散策したいなら、KAJA調布店に寄って、おすすめスポットをまず調布スタッフに聞いてみるのも手です。たぶん色々教えてくれますよー

 


2015.06.01 17:20 KAJA BLOG

News&Event

イベント
pagetop