素材の風合いを感じる ダイニングセット | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2015.06.20

素材の風合いを感じる ダイニングセット

こんにちは。

インテリアショップKAJA調布店からヤマモトです。

かなり久しぶりのブログです(笑)

 

調布店では、1点物が多く入荷しています。

知らなかった!!という方は、こちらをチェックしてみてください♪

 ↓↓↓

調布店 1点物   

 

今回は、チーク材についての豆知識を紹介します。

チーク材とは。。。

KAJA 調布店 チーク材

ご存知の方も多いかもしれませんが、木材自体は硬く、耐久性が強いです。

古くから船舶や建築でもその特性を活かして、使われています。

そして何より、家具になってからも樹液を出すと言われています。

オイルでお手入れするのはもちろん、から拭きだけでも、どんどん艶がでてきます。

時間が経つにつれて表情が変わってくるのも楽しいです。

 

 

私が引っ越すときには、これにしたい(笑) と思っているテーブルがこちら。

KAJA調布店 ダイニングテーブル OTH-24-180 

KAJA調布店 ダイニングテーブル OTH-24 180天板

昨日のブログで、吉祥寺店スタッフ タカブもオススメしていたテーブルの色違い。

チーク材の風合いを存分に楽しめるはず。

合わせているチェアは、くつろいでお食事の時間を楽しんで頂けるよう、通常のダイニングチェアに比べ座面を広く設定し、しかもテーブルと同じチーク材を使っています。

まさに、最強の組み合わせ!! 

 

座るとこんな風にリラックスできるはず。。(笑)

KAJA調布店 ダイニングセット OTH-24 Chista/ダイニングテーブル(OTH-24-180)

w180xD80xH75cm ¥199,800(税込)

 

ダイニングローチェア(OTH-132)

w60xD64xH75cm ¥51,840(税込) 

 

 

そして明日は、、

KAJA調布店 ワークショップ

 

KAJA 調布店

042-440-8260

KAJA調布店の地図

 

KAJA吉祥寺店

0422-23-8337

KAJA吉祥寺店の地図


2015.06.20 17:58 KAJA BLOG

News&Event

イベント
pagetop