子育て世代へおくる 安心のリゾートインテリア | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2015.07.07

子育て世代へおくる 安心のリゾートインテリア

おひさしぶりです。調布店の香野です^^

 

最近楽しみなのは自宅で栽培しているピーマンと甥っ子の成長です

まるで甥っ子も栽培しているかのような言い方になってしまいましたが

どちらも成長スピードが早く見ていて面白いです

 

自家製ピーマンの写真

雨が上がった後に晴れると一気に成長が進むような気がします

収穫したらカレーに入れようと思っています

ピーマンをみじん切りにして煮込んだカレー、やったことがない方は是非、一度試してみて下さい。

とてもノスタルジックな味です

 

唐辛子の写真

一方こちらは只今調布店で育てている唐辛子

ピーマンに似ていますが違います

赤くなるのを今か今かと待ちわびております。まるで我が子のように可愛いんですよ〜

これは収穫したらパスタかポトフに刻んで入れる予定です

 

 

さて、我が家の食卓事情はよいとして

本日は悩めるママさん達へご紹介します

 

お店ではお客様からよくこのような声を耳にします

「本当は部屋の雰囲気をバリ風にしたいけど、子供がまだ小さいから遠慮してしまう・・・」

「キズや汚れを付けてしまう事を考えると思い切って買う事ができない・・・」

確かに家具はなかなか買い替えが効かないものなので、慎重になってしまいます  

そんなママさん達に人気なのがこちらのチェア

 

カプチーノチェアの写真

Ceres Cappucino Chair(カプチーノチェア) ¥25,920 

 

カプチーノチェアの座面の様子

なんと座面のカバーを外して洗濯できるんです

これなら仮に、お子さんが飲み物をこぼして椅子を汚してしまったという時でもすぐに外して洗濯機へポンっといれるだけ

 

洗えると言えば・・・

ATA ランチョンマットの写真

こちらのATA ランチョンマットも丸洗いできます

非常に人気のあるアイテムで、まとめ買いされる方も多いですよ 1枚¥1,847

先ほどの椅子とこちらのランチョンマットが食卓に並ぶだけで一気にリゾートスタイルを取り入れられると思います。

まずはダイニングシーンから気軽にリゾートを取り入れてみてはいかがでしょうか。 

 

キッズルームの写真

調布店内にはキッズコーナーが完備されていますので、安心してお買い物をお楽しみ頂けます

 

余談ですが、調布市の子育て世代のママさん達をサポートする目的で立ち上げられた応援サイト

「コサイト」さんにてKAJAを取り上げて頂きました! ※←クリックで移動できます

子育てに関する有益な情報、まち情報がもりだくさんなので、興味のある方は覗いてみて下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2015.07.07 13:44 KAJA BLOG

News&Event

イベント
pagetop