KAJA
MENU

Column

コラム
2015.07.15

グリーンで彩り、グリーンに癒され、グリーンと暮らす。

Resort Furniture KAJA.

この夏はGREENに囲まれて、お客様をこれまで以上にリラックス空間へと導きます。

 

バナナリーフソファ/グリーン/癒し

 

KAJA吉祥寺店、調布店共に、グリーンの販売を始めました。

デッドスペースになりがちな家具と家具の間や、

お部屋の角にグリーンを置くだけで、不思議な程お部屋が引き締まり、インテリアの完成度を高めてくれます。

 

 

*グリーンの効果

「安らぎ」「穏やかさ」「やさしさ」「健康」をイメージさせ、心のバランスを整える。

   


 

*バリでのグリーンの存在

バリでは、グリーンの存在は日常であり、偉大です。

島には緑があふれ、Villaの窓から見えるグリーンの存在は、まるで生きるアート。

バリ人は言います。

「我々は怖くない。だって自然と共に生きることを忘れない。」

 

自然素材を生活に取り入れる

 

バリの生活には、自然素材をモチーフとしたものが多く存在します。

たとえば写真のような、バナナリーフをモチーフとした食器。

 

パンダン/ハーブ/ゴミ箱/リーズナブル

ハーブ

 

こちらはブログでもたびたび紹介されている、ハーブの一種である「パンダン」を素材にしたダストボックス。

今回、植物の展開と合わせて、カラーラインナップを豊富にご用意しました。

 


 

バナナリーフ2人掛け/ココソファ

 

グリーンで彩られた部屋で、グリーンに癒され、グリーンと共に暮らす。

そんな、バリの人々のような暮らしを、Resort Furniture KAJAで実現させましょう。

 

吉祥寺店

吉祥寺本店:0422-23-8337

SALE家具、雑貨多数

調布店地図

調布点:042-440-8260

駐車場完備・キッズスペースあり

 

 

 

 

 

 

 

 


2015.07.15 19:00 KAJA BLOG

News&Event

イベント
pagetop