天然素材に癒される、空間創りのお手伝い。 | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2015.10.24 吉祥寺店

天然素材に癒される、空間創りのお手伝い。

みなさま、こんにちは!

KAJA吉祥寺店の郷です。

本日からKAJAでは大人気イベント、2015AW コーディネートフェアが始まりました!!

いつも、多くのお問合せを頂くイベントで今回のフェアで、どんなお客様の住空間が生まれるのか、

とってもわくわくした気持ちです。

お引越し、お子様の成長、気分を一新したい、などいろいろなきっかけで家具を選びをされる方が多いです。

もし今、そのきっかけにさしあたっている方がいれば、一度KAJAのコーディネートに触れてみることをおすすめします。

家具、小物、カーテンなどトータルでもコーディネートはもちろん、

リビングやダイニングのみなどの一部コーディネートも大歓迎です。

今日は、KAJAの提案する3Styleをご紹介します。

お好みのスタイルや、お気に入りのアイテムはどれでしょう^^

ひとつめは、シーサイドスタイルはまるで海辺のリゾートで過ごす、爽やかで開放的な空間にしたい方におすすめ。

カリフォルニアスタイル、ハワイアンスタイルがお好きな方にも人気です。

KAJAのシーサイドスタイルんの画像

続いてフォレストスタイル、森林浴って心が休まり、自然のパワーをもらえますよね?

まさにそれを自宅で実現できるのが、こちらのスタイル。木のぬくもりを感じてください。

KAJAフォレストスタイルのコーディネート画像

モダンアジアンスタイルはこんな感じ、温かみのある大人な雰囲気ですね。

たっぷりとした奥行が座った人を虜にする、モリスソファはお好きな方にはたまらないデザインです。

KAJAモダンアジアンのコーディネート画像

本日から始まった、コーディネートフェア。

興味がある方は、ご相談のみでもお気軽にお申し付けください^^

詳しくはこちらクリック。

★吉祥寺店、調布店両店で開催しております★


2015.10.24 15:28 KAJA BLOG 吉祥寺店

News&Event

イベント
pagetop