調布探訪。寿司「大漁旗」 | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2015.11.24 調布店

調布探訪。寿司「大漁旗」

こんにちは、KAJA調布店のわだです

 

この間、調布で話題のお寿司屋さん「大漁旗」にみんなで行ってきました。

 

 

調布 大漁旗

 

テレビなどでも紹介されていてずっと気になっていたお店

おさかな好きの岡田店長筆頭に、念願叶って初来店!

 

 

大漁旗のお刺身

 

お刺身の盛り合わせ

イカは甘いしマグロはあぶらがのっててとろけました

とでも新鮮でおいしかったー

毎日調布飛行場経由で新鮮なお魚を仕入れているそうです

 

 

大漁旗 金目鯛

 

金目鯛の煮つけ

これも絶品。しっかり味が染みていて、身もたっぷり

あっという間に骨だけになりました

 

大漁旗 お寿司

 

最後に各自で好きなにぎりを頼みました。

エビが相当美味しかったみたいですよ

 

 

birthdayboy

 

この日のメインイベントは香野兄さんのお誕生日会

プレゼントは大好きな映画のフォトブック・いい香りのハンドクリーム

この笑顔からも分かるように、相当好きみたいその映画

 

 

IMG_2156

 

これは私がKAJAの色んな人にプレゼントしているブレスレット

メンズはめったに作らないので色柄に悩みました

 

ハンドメイドのモノ作りが趣味の私は「誰かのためを思って作る」

という事がとても楽しく嬉しいのです

 

KAJAの家具もすべて職人さんのハンドメイド

ひとつひとつ、そういう思いのこもった商品です

 

 


2015.11.24 16:59 KAJA BLOG 調布店

News&Event

イベント
pagetop