趣味の話。旬のスポットとクリスマスデコ | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2015.11.22 調布店

趣味の話。旬のスポットとクリスマスデコ

こんにちは、KAJA調布店のわだです

 

新しいKAJAのホームページ、みなさんご覧いただいているでしょうか?

私の特にお気に入りは現地の職人さんが家具を作っているムービーです

実際観光などでは絶対に見れない風景ですので、すでにKAJAの家具をお持ちの方も

気になっている方も、こうやって手作りされているのかと感じていただけたらと思います

 

 

さて、旬な話題が好きな私はこの前気になっていたお店にやっと行ってきました。

 

lukslobster

 

Luke’s Lobster

原宿にあるロブスターロール屋さんです

 

lobster roll

 

バターでこんがり焼いたパンに3尾分のロブスターをサンド(レギュラーサイズ)

ちなみにUSサイズは5尾入ってるそうな

シンプルな味付けでとっても美味しかったので連休最終日の明日にでもぜひ行ってみて下さい

http://lukeslobster.jp/#/

 

 

旬といえば街中クリスマスムード

雑貨やさんでは可愛いクリスマスグッズがいっぱいでみんな欲しくなっちゃいます

 

KAJAでもインドネシアから届いたクリスマスグッズでお部屋のワンコーナーをデコレーションできますよ

 

 

KAJA クリスマスデコ

 

オススメはこのようにトレーに飾ること

何故ならば掃除のときはこれごとサッとどかせばいいからです

めんどくさがりな私が使うテクその1です

 

クリスマス ダイニング デコ

 

自宅でクリスマスパーティーしよう!なんて機会もあるのでは?

普段はやらずとも、こういう時はちょっと張り切ってテーブルをディスプレーしてみてはいかがでしょう?

ランチョンマットとテーブルランナーをアクセントに

いつもよりちょっぴりゴージャスな気分になりますね

 

 

みなさんはどんな風にクリスマスを楽しんでますか?


2015.11.22 18:30 KAJA BLOG 調布店

News&Event

イベント
pagetop