KAJAのWebサイトが新しくなりました! | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2015.11.20 吉祥寺店 調布店

KAJAのWebサイトが新しくなりました!

asian-kaja0

こんにちは。オンライン担当です!

みなさまもうお気づきのことと思いますが、KAJAのWebサイトが新しくなりました!今回のサイトは、新しく動画を取り入れたり、スマートフォンでも見やすいデザインにしたり、と今までのページにはなかった部分までカバーした、スペシャルな仕上がりです。新しくなったKAJAのWebサイト、ぜひ隅々まで見てください!

asian-kaja1

とりわけ、各店の魅力が詰まった店舗情報はおすすめです。駅から近く、雑貨から家具まで見応えありの吉祥寺本店。トップページでも目に付くこの画像は、まさに吉祥寺店の画像です。今はクリスマス仕様になっていますが、それはご来店時のお楽しみに。

asian-furniture6

吉祥寺店は定番家具はもちろんのこと、ぱっと目を引く「FARGO/エッグソファ」のようなキャッチーな商品も揃っています。ただ今、エッグソファは外に展示しているので、ご来店の際に目印に!

 

asian-kaja3

そして調布店。広い店内を活かして、ギャラリーのようなアートスペース、アジアンリゾートを体現するヴィラスペースを設けています。建材、ウッドレリーフも豊富なラインナップ。

asian-kaja4

そんな調布店には、吉祥寺本店にはなかなか置けない大型家具も展示があります。「FARGO/サークルソファ」はその名の通り半円型のソファです。インパクトのあるアイテムなので、ぜひ実物を見たい方は調布店へ。

そして、今週末まで各店ではコーディネートフェアも開催中です。各店のイベント情報はホームページでチェック!今後もたくさんのイベントを企画しているので、お楽しみに。

ということで、新しくなったKAJAのホームページをぜひともよろしくお願いします!


2015.11.20 18:18 KAJA BLOG 吉祥寺店 調布店

News&Event

イベント
pagetop