KAJA
MENU

Column

コラム
2015.11.17 吉祥寺店 調布店

KAJAのサイトリニューアルまで、あと3日!

アジアン家具KAJAチーク古材

こんにちは、オンライン担当です。

タイトルにある通り、11月20日にKAJAのホームページが新しくなります!!

新サイトのオープンまであと3日!ということで、今日からKAJAのホームページの見所、おすすめポイントを紹介していきたいと思います。まず、今回新たな試みとして動画を取り入れました!動画はKAJAのコンセプトムービーと、クラフトマンシップムービーの2本立てです!

アジアン家具KAJAチーク古材 アジアン家具KAJAチーク古材 アジアン家具KAJAチーク古材と職人

今日はその中からクラフトマンシップムービーをご紹介。現地の職人・スタッフとともにチームKAJAとして一丸となって、古材の「Chista/ダイニングテーブル (2本脚)」の製作風景を撮影してきました。

アジアン家具KAJAチーク古材と職人

撮影はもちろん現地の工場にて行われました。みなさまの食卓となる古材のダイニングテーブル。職人さんの手作業でひとつひとつ丁寧に作られています。

 

KAJAでも人気のこのダイニングテーブルは、日本の住環境にあわせて企画されています。素材は、現地の家屋などを解体して、再利用したチーク材で作られます。良質なチーク材をふんだんに使えるのは、現地との深い信頼関係があるからこそなのです。

アジアン家具KAJAチーク古材と職人

 

職人さんも自信を持っておすすめできるダイニングテーブル。

そんなクラフトマンシップムービーは、新サイトとあわせて公開します!


2015.11.17 15:28 KAJA BLOG 吉祥寺店 調布店

News&Event

イベント
pagetop