毎年のお楽しみ調布店クリスマス会の巻 | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2015.12.24 調布店

毎年のお楽しみ調布店クリスマス会の巻

今日はクリスマスイブ!という事で昨晩調布店メンバーは毎年恒例の(?)クリスマス会をしましたよ!

23日は祝日という事でパーティーした方、多いのではないでしょうか?

 

去年に引き続き盛り上がるのはやはりプレゼント交換会!!

みんな結構真剣に選んでます。

くじで誰が誰に当たるかはお楽しみ♪

 

 

さて、今回の結果は…

 

 

カジャクリスマス会

 

私から岡田店長に

「わたしが気になってたフリーズドライのごはんと無印のレトルトセット」

お湯をかけるだけで親子丼の具ができるというフリーズドライ食品

美味しいか気になってたのでプレゼントしてみました♡

ちなみに去年も店長は食べ物が当たりました。笑

 

 

カジャクリスマス会

 

岡田店長から山本姉さんに

「スマホにつけられる特殊レンズセット」

魚眼レンズや広角レンズをスマホに簡単につけるだけで撮影できる!

旅行好きの姉さんにぴったりです

 

ちなみにその魚眼レンズで撮った写真がこちら↓

カジャクリスマス会

簡単に素敵な写真が撮れますね(・∀・)

 

 

カジャクリスマス会

 

香野兄さんから私

「外国人観光客の間でも話題!キャラクターのフェイスマスク」

お肌に良い成分たっぷりのシートマスクです。つけるとラスカルやらジャックになれるという

美容マニアの私を狙ったかのように当たりました

 

 

カジャクリスマス会

 

山本姉さんから香野兄さんに

「2層構造で温度キープ。ビールがずっと冷たい!ロックグラス」

温度を長時間保ってくれるグラス。お酒好きな先輩にぴったりです

 

 

カジャクリスマス会

 

さて、今年も図ったかのようにそれぞれにぴったりなプレゼントが当たったわけてすが

(※本当にくじ引きしたのに!)

大盛り上がりのクリスマス会でした

最後に山本姉さんから全員に暖かグッズのプレゼントまでもらっちゃいました!!!!

 

 

そんなアットホームなKAJA調布店

今年も残りわずかですが、みなさまのご来店をぜひお待ちしております^^

27日までの営業ですので、お問い合わせのある方はこちらまで。

 

調布店:042-440-8260

吉祥寺店:0422-23-8337


2015.12.24 14:53 KAJA BLOG 調布店

News&Event

イベント
pagetop