好きなインテリアでスイーツを楽しむ。 | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2016.01.29 吉祥寺店

好きなインテリアでスイーツを楽しむ。

こんにちは。

KAJA吉祥寺店の榎本です。

今夜から東京は雪が降るとか、、、。

そんな夜は、ちょっと優雅にシャンパンとチョコレートで、ゆっくりとくつろぎたいものですね♡

KAJAでは大人のチョコレート、ご用意してます。

スパイスと食用花のチョコレート

スパイス×食用花×チョコレート

一癖も二癖もありそうなこのチョコレートですが、三癖くらいあります(笑)

榎本はターメリックジンジャーを食べました。

カレーです。(笑)

甘いものが苦手な男性へ送るチョコレートを探されていた方、必見です。

スパイスと食用花のチョコレート

✳︎ジンジャー
生姜×胡麻×食用花

✳︎ターメリックジンジャー
ターメリック(ウコン)×ジンジャー

✳︎アーモンドチョコレート
アーモンド×食用花

✳︎ラベンダー
ダークチョコレート×ラベンダー

¥1,200(¥1,296)

スパイスと食用花のチョコレート

シャンパンにチョコレート、なんてオシャレぶってますが、ビールとあたりめでもいいんです。(笑)

居心地の良いお部屋で好きなことをして過ごす。

なによりHAPPYな時間ですね(^^)

お部屋作りのお手伝いは、Resort Furniture KAJAで。

KAJA吉祥寺店地図

KAJA吉祥寺店 0422-23-8337

 

 


2016.01.29 17:17 KAJA BLOG 吉祥寺店

News&Event

イベント
pagetop