新生活を楽しめる!おすすめリラックスアイテム! | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2016.03.02 吉祥寺店 調布店

新生活を楽しめる!おすすめリラックスアイテム!

アジアン家具KAJAインドネシアの風景

こんにちは。オンライン担当です。

気付けば3月!なのに、まだまだ寒いですね。もう春はすぐそこまで来ているはずなのに。。

とはいえ、3月です。これから新生活を始める方も多いことでしょう。そこで、新生活におすすめのリラックスできるおすすめアイテムをご紹介!

アジアン家具KAJAハンモック

まずはハンモック!ゆらゆらと揺れに身を委ねれば、リラックスできないはずがない!誰もが気持ちよくなれるおすすめアイテムです。

アジアン家具KAJAハンモックチェア

しかもこのハンモック3WEYできちゃいます。2種類のハンモック生地がついているので、このようにチェアにすることも。最初はおそるおそる座る感じですが、一度慣れれば、とっても心地よい!さらに、ハンガーロッドがついているので、ハンガー掛けにもなるんです。新生活、、、室内に洗濯物を掛けるスペースなんて、とれません。という方にも嬉しい機能です。詳しくはオンラインショップでチェックしてみてください。

 

アジアン家具KAJA新生活リビングセット

そして、新生活におすすめと言えばこれ!セットでお買得なリビングセットです。2人掛けのソファとローテーブルにクッションがついたお買得セット。新しい生活の始まりにぴったりです。

アジアン家具KAJAラウンドテーブル

いやいや、私は床に座るスタイルだから、ソファはまだいいや、という方にもローテーブルがいろいろと入荷しています。このFARGO/ラウンドコーヒーテーブルは、どんなお部屋のスタイルにも合うナチュラルな風合い。

アジアン家具KAJAパンダン小物

そして、パンダンティッシュボックスは、そうです。新色!爽やかブルーです。、、、が、これは限定でKAJA吉祥寺本店のみの販売なのです!限定カラーをしかもお買得価格で、販売します。KAJAで買えるのは、吉祥寺本店のみ。移転一周年の記念企画なのです。 明日から、、お楽しみに♪

 

ということで、新生活におすすめアイテムでした!


2016.03.02 12:09 KAJA BLOG 吉祥寺店 調布店

News&Event

イベント
pagetop