KAJA
MENU

Column

コラム
2016.04.24 吉祥寺店 調布店

今年のトレンドカラーを先取り!旬なカラーでインテリアに春色を。

アジアン家具KAJAエッグソファ

こんにちは。オンライン担当です。

PANTONEが毎年、発表しているトレンドカラー。2016年、今年のカラーは「ローズクォーツ」と「セレニティ」でした。どんな色かと、言うと、、、↓こちら下の画像をご覧ください。パステル調のなんとも春らしい2色です。

ということで、店内にもないかな、と探した結果が上の画像!エッグソファに乗せている、クッション。まさにトレンドカラー!いつだって流行の先を行くKAJA吉祥寺本店です(言い過ぎ?笑)ちなみにこちらのクッションカバーは、1800円(税抜)です。

トレンドカラー

とはいえ、インテリアを考える上でカラーは外せない要素のひとつです。毎日の生活を送る場所だからこそ、心地よい空間でありたいお部屋のインテリア。カラーを合わせることで、視覚的にも心地よさを覚えます。

アジアン家具KAJAインテリアコーディネート

KAJAでは、毎月インテリアコーディネートのご依頼をいただきます。リビングだけの小規模なものから、大規模なものまで、様々ですが。経験豊富なKAJAのスタイリストたちは、カラーセンスも磨かれています。

アジアン家具KAJAモダンアジアンコーディネート

シーサイドのコーディネートが一番人気で、リゾート風にしたいというお客様が多いので、ブルーカラーの組み合わせが多い気がしますが、しっとり落ち着いた大人の空間作りには、パープルやグレイをきかせたこんなコーディネートも。

 

今年のトレンドカラーは、折しも春にぴったり!旬なカラーを取り入れて、インテリアを、もっともっと楽しんでください。

アジアン家具KAJAインテリア小物コーディネート

コーディネートのお悩みやカラーの組み合わせに困ったときは、お気軽にスタッフへ!

 


2016.04.24 19:28 KAJA BLOG 吉祥寺店 調布店

News&Event

イベント
pagetop