KAJA
MENU

Column

コラム
2016.05.01 吉祥寺店

お部屋にひとつあるだけで、オシャレに見えるインテリアアイテムって?

 

アジアン家具KAJAインドネシアの風景

こんにちは、オンライン担当です。
爽やかな天気が続くゴールデンウィーク。今日から5月となりました!

真っ赤なハイビスカスは、インドネシアの写真です。
さすがに吉祥寺界隈では、見られないお花ですね。

 

アジアン家具KAJAグリーンの効いたインテリアコーディネート

 

さて、お部屋のインテリアは、生活感が出てくるもので、こんな画像のようにきれいな状態を保つのは、結構たいへんだったりします。もちろん、生活感が出るのは当たり前のことで、片付けの度合いも人それぞれだと思います。

ただ、どんなお部屋にもこれさえあれば、ちょっとお部屋がオシャレに見えるそんな万能アイテムがあるとすれば、それはずばり「植物」です!

 

アジアン家具KAJAお花のあるインテリアコーディネート

 

グリーンが入ることで、お部屋のインテリアにメリハリがつきます。さらに、リラックス効果や空気清浄効果など、観葉植物が持つ効果はさまざま。とり入れることで、お部屋で過ごす時間も快適に。もちろん、家具選びも重要ですけど。

 

アジアン家具KAJAインテリアコーディネート

とはいえ、植物は生き物です。手をかけすぎたり、世話を怠ったりして、つい枯らしてしまったなんてよくある話。自分は植物には向いていないなんて、すぐにあきらめてはいけません。少し手間をかける必要はありますが、それも含めて愛着が湧くこともあるんです。KAJAの天然素材の家具たちと同じです。

 

アジアン家具KAJAインテリアコーディネート

 

そんな、インテリアと相性抜群な植物の販売を、5月3日(火)から5日(木)まで!吉祥寺本店にて行います!

この3日間は、狛江の植物屋さんAYANASが出張販売!植物に関する悩みや、育て方のコツ等を聞くチャンスです。誰にでも育てられる観葉植物をテーマに、少し変わった植物や、味のあるかたちの植物を多く取りそろえているAYANASさん。

 

アジアン家具KAJAインテリア吉祥寺店

ちなみに吉祥寺本店に、飾ってあるコウモリランという吊るすタイプの植物(たまにお問い合せをいただくこともあるんですが、非売品です、、)もAYANASさんの植物です。

3日間だけの限定販売です。

この機会に、あなたのお部屋をオシャレに見せてくれる植物を探してみてはいかがですか。

 

 

 

 


2016.05.01 17:16 KAJA BLOG 吉祥寺店

News&Event

イベント
pagetop