KAJA
MENU

Column

コラム
2016.06.27 吉祥寺店 調布店

やっぱり使いやすさが一番!今だけお買得のKAJAのキッチンキャビネット!

アジアン家具KAJAキッチンキャビネット

こんにちは、オンライン担当です。梅雨明けが待ち遠しい今日この頃ですね、、、

さて、収納家具と聞いて、思い浮かべるものはなんですか?いろいろあると思いますが、収納が一番ないと困るものはやっぱりキッチンです。お皿や、料理用具などなど、キッチンには備え付けの収納があるお宅も多いですが、そのほかにも収納場所があると助かります。そこにぴったりなのが、キッチンキャビネットやカップボードと言われる収納家具ですね。

アジアン家具KAJAキッチンキャビネット

ということで、KAJAにもキッチン向けの収納キャビネットがあります。今までのKAJAのコーディネートの中で、気づくと割と使われているこの「LIBRA/ダイニング キャビネット

いろいろな画像に実は見切れて写っております、、、

asiancabinet1

そんなシンプルで使いやすいキャビネットが、なんと今だけ20%OFFです。キャビネットは、やっぱり実用度にこだわりたい!ソファや照明と違って、収納にはデザイン性より機能性を求む!という方にもおすすめのキャビネットです。

アジアン家具KAJAキッチンキャビネット

まず、上段がガラス扉で、中にいれたものが程よくわかる。そしてキッチンやダイニングに置いたときに、ガラスのおかげで重たくならない、スタイルにこだわらず合わせられる、といったメリットがあります。

アジアン家具KAJAキッチンキャビネット

さらに中段に、引き出し。細かな収納もできちゃいます。パンダンのカトラリーケースもうまく収まるサイズ。さらに細かな収納をしたいときは、こんな感じで小さめの収納ケースを入れるのがおすすめです。

アジアン家具KAJAキッチンキャビネット

そして、下段は見えない収納に。生活感のあるものをバンバン収納できます。中には棚板もあり、可動できます。

アジアン家具キッチンキャビネット

棚板の中はさらに、100円均一などでも売っているワイヤーバスケットを使えば、こんな風に仕切ることも。

アイデア次第で、ぴったりの収納スペースが作れます。


 

20%OFFは今だけ!売り切れ次第、終了です。

ぜひ、キャビネットをお探しの方は、お早めにご検討ください。

使いやすさを重視したKAJAの中でも実用度の高いキャビネット。おすすめです!

 

 


2016.06.27 19:29 KAJA BLOG 吉祥寺店 調布店

News&Event

イベント
pagetop