KAJA
MENU

Column

コラム
2016.07.12 吉祥寺店 調布店

モダンダイニングにもおすすめ!CHISTAシリーズのダイニングが人気の理由

008
こんにちは。オンライン担当です。

KAJAのダイニングテーブルで一番人気の、CHISTAシリーズ。このCHISTAシリーズは、2本脚のタイプ4本脚のスタンダードタイプの二本柱でお届けしています。人気の秘密は何なのか、、、それを今日はこっそり明かしちゃいます。

asiancoordinate2

まず、1番目、CHISTAのダイニングテーブルは既製のサイズ展開もありますが、こだわりの方にはサイズオーダーも承っている点です。自分サイズがオーダーできる自由度が人気!

アジアン家具KAJAダイニングテーブル

2番目、CHISTAシリーズのダイニングは、無垢のチーク古材を使って作られている点です。チーク材本来の油成分からくる自然なつやと、木目の美しさに人々は魅了されるのです。

 

3番目、アジアン家具にはもちろん、モダンスタイルに取り入れても違和感なく、流行にとらわれず、長くお使いいただける点。何年経っても色あせないということ!特にKAJAでは、インテリアコーディネートでダイニングを検討のお客様は、ほぼこのCHISTAシリーズのダイニングを選ばれるほど人気です。

アジアン家具KAJAダイニングテーブル

さて、そんなCHISTAシリーズのダイニング、人気の秘密はお分かりいただけたと思いますが、今夏、新しいモデルが登場しているのを、ご存知でしょうか。

こちら!「CHISTA/ストライプダイニングテーブル」です。

アジアン家具KAJAダイニングテーブル

従来のCHISTAシリーズとは異なり、少し小さめの天板部材を組み合わせてデザイン。ストライプのように見えるその天板は、リズミカルで個性的。その分コストカットにつながり、価格も嬉しいお手頃プライス108,000円。ただ、この特別価格は7月末までの限定なので、ご注意ください。

アジアン家具KAJAダイニングテーブル

脚の部分も特徴的。少し変わったこの組み方は、素材ひとつで個性を表現するためのこだわりのデザインです。

アジアン家具KAJA古材

 

ということで、ダイニングをお探しの方は、このKAJAのCHISTAシリーズを見ないなんて、もったいない。KAJAが自信を持っておすすめする、ダイニングテーブルです。


2016.07.12 17:54 STAFF BLOG 吉祥寺店 調布店

News&Event

イベント
pagetop