KAJA
MENU

Column

コラム
2017.03.23 吉祥寺店 調布店

ナチュラルでやさしいエコ素材、バナナリーフを新生活に取り入れよう

アジアンインテリアKAJA吉祥寺店

こんにちは、オンライン担当です。

新生活のシーズンです!KAJA吉祥寺店も3Fのレイアウトを大幅チェンジしました。

新鮮です。まさに新生活な気分です。日当たりがいいから、窓からの陽もさんさん。

アジアンインテリアKAJA吉祥寺店

少しずつ気候も暖かくなっていて、春はなんか新しいことを始めたくなる季節ですね。

KAJAでも、人気のバナナシリーズのソファが、今春さらにパワーアップして、リニューアルしたばかりです。先日、インテリア系のコミュニティサイトLIMIAでもご紹介いただきました!

そんなバナナシリーズのソファは、今だけ、お買い求めやすくなっています。

アジアンインテリアKAJAバナナリーフ

以前から何度か、KAJAのサイトでも紹介していますが、このバナナという素材を使ったソファは、アジアン家具の中でも比較的少ないんです。

けれど、KAJAでは、このバナナの素材に以前から着目し、ソファを作ってきました。

詳しくはこちらのページを。

バナナリーフは、食用として実を収穫したあとの木から穫った葉を再利用しているため、エコロジーな素材です。

そして、ナチュラルで軽やかな素材感がソファの心地よさを高めてくれます。

その上、バナナリーフはとても丈夫で耐湿力もあります。

アジアンインテリアKAJAバナナリーフ

アジアンリゾートを体現する素材として、KAJAのソファに書かせない素材です。

そんなバナナシリーズのソファ、新しくなったポイントとしては、

奥行きを少しだけ広く、座面を従来のタイプより低めにとり、より座りやすく。

アジアンインテリアKAJAバナナリーフのソファ

お掃除のしやすさを考え、脚の高さを調整。

どんなお部屋にもあわせやすいナチュラルなファブリックカラーに。

組み合わせが広がるようサイズ展開と、レイアウトチェンジまで考えた商品ラインナップに。

アジアンインテリアKAJAバナナリーフのソファ

コーナーソファと呼んでいたこちらのタイプは新しく「FARGO/カウチソファ」となって、左右両方の向きに対応しています。

アジアンインテリアKAJAバナナリーフのオットマン

これらのシリーズがインテリア相談会中の4月16日までは、すべて10%OFFです。

ぜひ、お部屋に新しいバナナのソファを取り入れてみませんか。

いつものごとく、ソファを含めたインテリアのご相談も受け付けています!

アジアンインテリアKAJAバナナリーフのソファ

 

 

インテリアコーディネートのお申込

 


KAJAスタッフ
オンライン担当:須賀


2017.03.23 12:07 KAJA BLOG 吉祥寺店 調布店

News&Event

イベント
pagetop