KAJA
MENU

Column

コラム
2017.05.26 吉祥寺店 調布店

今年の夏は、太陽の下でリラックス!

アジアン家具KAJAアウトドア家具

こんにちは。オンライン担当です。

どうやら、今年の夏は猛暑という噂ですよ、、、

そんな夏でも、思いっきり楽しめる屋外家具。

テラスやバルコニーに置けば、太陽の下で思う存分リラックスできること、間違いなしです。

アジアン家具KAJAアウトドア家具

こちらのラウンジセット、屋外兼用の家具です。

人口ラタン(シンセティックラタン)という合成繊維をもとに作られているため、非常に強度、耐久性に優れています。

ファブリックは、世界中のマリーン・船舶業界で人気のサンブレラ社のアウトドアファブリックを使用しています。

アジアン家具KAJAアウトドア家具

それぞれのパーツはすべて単品使用も可能です。

アジアン家具KAJAアウトドア家具

全部置けるほどのスペースはない…という方は、

ソファ1つにローテーブルとか、

ソファ2つでカウチ型にとか、

お好きな組み合わせを、自由に選べます。

アジアン家具KAJAアウトドア家具

実は、太陽の下で、日光浴をすると、いいことがたくさんあります。

例えば、太陽に当たることでビタミンDが作られ、骨が丈夫になると言われています。

他にも、人に穏やかな感情を与える作用がある脳内物質のセロトニンは、

太陽の光を直接浴びることによって分泌量が増えるそうです。

日光浴がリラックス効果につながるワケです。

アジアン家具KAJAハンモック

そんな大型家具はちょっと、という方には、KAJAで人気のハンモック。

こちらは屋外用の素材ではありませんが、持ち運びできるバッグ付きで、折りたたみ式なので、

屋外で使うにもおすすめです。

上の画像のようにチェアとして使うことも、下の画像のようにハンモックとして使うこともできる

スグレモノ。これからの季節はベランダやテラスで、日光浴のお供にぴったりです。

アジアン家具KAJAハンモック

ご自宅でお気軽にリゾート気分が味わえる屋外家具。

太陽の光を浴びて、心も体もリラックス!

 

 

 


KAJAスタッフ
オンライン担当:須賀


2017.05.26 16:58 KAJA BLOG 吉祥寺店 調布店

News&Event

イベント
pagetop