あなたのお父さんは何が好き!? | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2017.06.13 吉祥寺店

あなたのお父さんは何が好き!?

ご無沙汰してます!吉祥寺店の中村です!

そろそろ「父の日」ということで

何かKAJAでも世のお父さんたちに喜んでもらえるものはないかなあ

と、考えてみました!

 

KAJAオススメ「父の日ギフト」集!

まずは・・・

 

■コーヒー好きなお父さんへ!

父の日/プレゼント/マグカップ/ペア/シンプル

 

焼き物独特の味が出ているマグカップ。

朝、仕事に行く前のコーヒータイムに。

父の日/プレゼント/マグカップ/KAJA/ペア

毎日頑張ってるお父さんだから、家にいるときくらい

思いっきりリラックスしてもらいたいですね!

 

■ごろーんと寝っ転がるのが好きなお父さんへ!

父の日/プレゼント/クッション/メンズ/インテリア/シンプル/KAJA

バリエーション豊富なクッション

やっぱり多いんです。ソファで足を伸ばして寝っ転がりたいというお父さん達。

 

ソファにクッションを置いて、もうベッドにしちゃいましょう。

ごはんを食べて、お酒を飲んで、好きなテレビを見ながら

贅沢にソファを使いたい・・・。

 

そんなお父さんの夢、叶えてあげちゃいましょう!

クッション3個使いするとこんな感じ。

KAJA/インテリア/父の日/プレゼント/クッション/ソファ

足元にまで置いちゃって、なんだかソファから戻って来なさそうなくらい贅沢ですね・・・(笑)

 

■お酒好きなお父さんへ!

父の日/プレゼント/KAJA/ワイングラス/お酒

キュッとしたくびれにプラチナとゴールドのワンポイントがおしゃれな

ステムリングワイングラス。

素敵なグラスに美味しいワイン、そして一緒に食べる美味しいごはん。

 

なかなか家族でごはんを食べる機会がない・・・というお父さんにいかがでしょう?

父の日/プレゼント/ワイングラス/KAJA/お酒/家族団らん

 

ということで、何をあげようか迷っている方、

あ・・・父の日したことないかも・・・という方、

お父さんの喜ぶ顔が見たくてしょうがない方、

KAJAでお父さんにぴったりな物に出会えるかもしれません。

 

ところで、吉祥寺店の武石さん、

父の日って何かプレゼントしたことあるの?

 

武石「ん~・・・ないね!」

KAJA/父の日/プレゼント/お祝い

 

一刀両断されました。テヘって笑ってますけど。笑

武石も今年はこの機会に是非!お祝いしてみてください!

 

では、、みなさんのお父さんが喜んでもらえますように(^^)!

 

 


KAJAスタッフ
吉祥寺店:中村


2017.06.13 19:20 KAJA BLOG 吉祥寺店

News&Event

イベント
pagetop