秋の夜長を楽しむモロッカンランプや新作ナチュラルランプ | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2017.10.17 吉祥寺店

秋の夜長を楽しむモロッカンランプや新作ナチュラルランプ

アジアン家具KAJAモロッカンランプ

こんにちは。オンライン担当です。

モロッコ好きのみなさまに朗報です!

モロッコスタイルの照明が吉祥寺店に入荷しました。

メタルシェードのゴージャスな質感に、エスニック調のデザインが目を引きます。

アジアン家具KAJAモロッカンランプ

置き型ランプに、、、

アジアン家具KAJAモロッカンランプ

ペンダントランプまで。

こちらのランプは厳密にいうとエジプト製ですが、メタルを薄く加工し、コンコンと小さな穴をあけて作られる手法はモロッコと同じ。北アフリカ〜中東地方のスタイルです。

アジアン家具KAJAモロッカンランプ

シェードから広がる陰影がキレイ。

秋の夜長を楽しむのに、おすすめなランプです。

アジアン家具KAJAモロッカンランプ

ビビットな色合いのインテリアと組み合わせれば、モロッコスタイルのインテリアが完成します。

アジアンインテリアKAJAモロッコ食器

ちょうど吉祥寺店には、モロッコ食器も入荷しています。

右側の伝統的なモザイク柄は、モロッコの陶器。

左側の鮮やかな彩色はチュニジア陶器。

アジアンインテリアKAJAペンダントランプ

さらに、照明はモロッコスタイル以外も入荷しています。

ラタンのペンダントランプ。

ブラウンとホワイトに色をのせた、天然素材だけど、モダンなシーンにも使える照明です。

アジアンインテリアKAJAペンダントランプ

そしてKAJAでは、おなじみクレイジーランプシリーズにも、新サイズが登場!

フットライトにちょうどよいミニサイズです。

このラタンを無造作に編み込んだクレイジーランプシリーズはフロアランプに、ペンダントランプと、デザイン違いが出るたびに、KAJAの家具を素敵に見せてくれます。

アジアン家具KAJAクレイジーミニランプ

と、新作照明が増えています。

読書の秋に、食欲の秋、お家でゆっくりする時間に、

お気に入りの照明で、リラックス効果を高めてみてはいかがでしょうか。

 


KAJAスタッフ
オンライン担当:須賀


2017.10.17 10:32 KAJA BLOG 吉祥寺店

News&Event

イベント
pagetop