とっってもお得な「CERES/イズソファ」の魅力と裏話 | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2018.04.14 吉祥寺店 湘南平塚店 調布店

とっってもお得な「CERES/イズソファ」の魅力と裏話

アジアン家具KAJAラタンのソファ

こんにちは。オンライン担当です。

KAJAではただいま、一部商品をセール中です!

その中でも、とってもお買い得なのが、こちらの「CERES/イズソファ」今だけなんと50%OFFです!

アジアン家具KAJAラタンのソファ

ラタンフレームの緩やかな曲線に支えられて、ゆったり寛げるソファです。

色は落ち着いたブラウンカラーで、座面部分にも同じくダークブラウンのシート付き。

シートは滑り防止として、フレーム部分に固定できる仕様です。

アジアン家具KAJAラタンのソファ

フレームに抜け感があるため、お部屋に置いても重たい印象はありません。

ラタンという天然素材のどことなく安心できるぬくもりに、デザイン性のある形の組み合わせ。

アジアン家具KAJAラタン家具の製作風景

そんなイズソファの製作過程をちょっとご紹介しますと、

ラタンは、火で炙ったり、蒸したりしながら、手作業で曲げてフレーム部分を作っています。

ハンドメイドながら精確に同じ角度で曲げられます。

これがラタンフレームのもとです。

アジアン家具KAJAラタン家具の製作風景

このパーツがひとつひとつ組み合わされ、ソファが完成します。

と、手仕事でしっかり丁寧に製作しているソファなのです。

それが、今だけ50%OFFと…

アジアン家具KAJAラタン家具の製作風景

それというのも、KAJAでは4月末に大量入荷を予定しています。

新作も含め、本当にたくさん入荷します。

ちょっと前も入荷ラッシュとか言っていたけど、それを超える物量なのです!

アジアン家具KAJA倉庫の家具たち

なので….ここだけの話、少し倉庫にスペースを作りたいため、

このイズソファをお安く提供することになりました。

つまり、B品でもなければ、アウトレットでもなく、

ガレージセール的なところで、とってもお買い得!

今ある在庫限りなので、ぜひお早めに検討ください。

KAJA全店で取り扱い中です!

 

 


KAJAスタッフ
オンライン担当:須賀


2018.04.14 19:37 KAJA BLOG 吉祥寺店 湘南平塚店 調布店

News&Event

イベント
pagetop