KAJA
MENU

Column

コラム
2018.11.13 吉祥寺店 湘南平塚店 調布店

家具選びには、自宅の図面を持っていこう。

KAJA_コーディネート

 

こんにちは、最近、Iphone XSに機種変更した調布店の大竹です。

なんでもできちゃう気がしてます。

 

さて、前回 ( オーダー ダイニングテーブルのすゝめ )という記事を書きました。

お部屋に対してやどうやって使うかによって、理想のサイズを提案し、製作できる話をしましたね。

今回も現在開催中の 「 秋のインテリア相談会 」 関連のお話をしていきます。

 

インテリア相談会に限らず、家具選びにとっても必要なのがご自宅の図面。

特に、サイズが入った図面をお持ち頂ければ、的確なご提案ができます。

KAJA_ブログ

 

家具選びで、1番多い失敗は、サイズ選び。

・設置したい場所まで、ソファが大きくてドアから入らない。

・テーブルとソファの距離が近すぎて、窮屈。。

・大きいソファが欲しくて買ったけれど、テレビとの距離が近すぎて使いずらい。

 

KAJA_コーディネート

KAJA サイズ提案

KAJA サイズ提案

椅子とソファの距離間もなかなかイメージしにくい部分も実寸で確認。

実は気を付けないといけないことばかり。

 

そんなポイントを解消してくれるのが、ご自宅の図面 なのです。

KAJA各店では、ご自宅の図面とスタッフが用意したマグネットシートを使って

適切なサイズ提案をその場ですることができます。

KAJA_コーディネート

 

ほかにも図面を持って頂ければ。。。

・ご自宅の空間にぴったりな家具がわかる。

・部屋に設置されるまでの搬入経路がわかる。

・家具と家具の間のサイズがわかる。

・家具配置のレイアウトシートが作成できる。

 

KAJA_コーディネート

より家具選びがしやすくなり、家具への見方が変わります。

 

KAJAのインテリアコーディネーターによるご提案は、無料ですので、

どうぞお気軽にご相談ください。

予約なしでも当日対応できる時もありますが、事前にメールまたは、お電話にて

予約をして頂けれるとスムーズにご提案できます。

 

インテリアコーディネート(相談会)のお申込

 

10人10色のライフスタイルに合わせたリゾートのような空間をご提案致します。

KAJA スタッフ 猫背

( 猫背だったので没になったカットです。 )


KAJAスタッフ
調布店:大竹

 


2018.11.13 15:11 KAJA BLOG 吉祥寺店 湘南平塚店 調布店

News&Event

イベント
pagetop