KAJA
MENU

Column

コラム
2019.03.08 吉祥寺店 湘南平塚店 調布店

素敵な時間をありがとう。インドネシアスタッフがやってきたよ

アジアン家具KAJAインドネシアスタッフ交流

こんにちは、オンライン担当です。

インドネシアよりスタッフのANDYとLISAが来日していました!

ANDYとLISAは、KAJAのインドネシアでのもの作りを支えてくれる大事なスタッフです。

今回は、弊社建築事業部であるKAJA DESIGNが10周年ということで、お祝いパーティに参加するための来日でしたが、KAJAスタッフとコミュニケーションする時間もありました。

アジアン家具KAJAインドネシアの風景

KAJAのもの作りは基本的にインドネシアです。

言語も文化も異なる国でビジネス関係をしっかり築くのは、簡単なことではなく、長年培ってきたANDYやLISAのような信頼のおけるスタッフがいてこそ成立しています。

ただ、そんな異文化だからこその楽しさや面白さがあるのも事実です。

 

そして何より、私たちがお届けしたいリゾートのような暮らしは、日本だけでは成し得なくて、バリ島はじめ様々なリゾートの心地よさを取り入れて、KAJAにしかできない癒しのインテリアを追い求めることなのです。

今回のANDYとLISAとの交流が、そんな私たちのインテリアを進展させるためのものであり、そしてまたその楽しさや面白さを思い出させてくれるものであり、短いながらも有意義な時間になったのでした。

アジアン家具KAJAインドネシアスタッフ湘南店

湘南平塚店にて。実は4回目の来日であるANDYとLISAですが、湘南平塚店は初めての2人。

アジアン家具KAJAインドネシアスタッフと湘南スタッフ

初対面のスタッフとも話が盛り上がります。

アジアン家具KAJAインドネシアスタッフ湘南店をみる

コミュニケーションは基本英語。

英語に不慣れなスタッフも片言英語でコミュニケーション。

または得意なスタッフが通訳になってくれて、なんとかなります。

アジアン家具KAJAインドネシアスタッフと調布スタッフ

続いて、調布店スタッフと記念撮影。

アジアン家具KAJAインドネシアスタッフと商品改善

倉庫では商品チェックしたり。

アジアン家具KAJAインドネシアスタッフ倉庫視察

改善点を話し合ったり。

アジアン家具KAJAインドネシアスタッフと吉祥寺スタッフ

最後は、吉祥寺店で記念撮影。

このあと、KAJA DESIGNの10周年パーティへ向かいました。

 

 

ANDYとLISA素敵な時間をありがとう。

これからもKAJAは素敵なインテリアをお届けできるよう精進してまいります。

 


KAJAスタッフ
オンライン担当:須賀


2019.03.08 18:41 KAJA BLOG 吉祥寺店 湘南平塚店 調布店

News&Event

イベント
pagetop