KAJA
MENU

Column

コラム
2016.04.15

進行中 モロッカンコーディネート

熊本の皆様、被害に遭われた皆様の無事を心より祈っております。東京が完全に麻痺したあの日を思い出します。どうか、1人でも多くの方が無事でありますよう強く願います。

モロッココーディネート

Team Resottaでの活動が始まってからありがたい事に、今はかなりのインテリアデザイン、プロデュースの依頼を受けております。

それが面白い事にほとんどが今までの顧客様からの幅が広がったお仕事依頼。

本当にありがたい。

手が回らない程なんですが、責任をもってこなして行きますので、遠慮なくお問い合わせください^ ^

来月から工事に入るのは、モロッコ風コーディネート。

image

モロッカンコーディネートは大好き。

建築物の美しさ、モスリムモチーフをどう表現するのは面白い。

image

アメリカ人の旦那様と、日本人の奥様との打ち合わせが毎回楽しみ。今回は、WDA和田先生とやり慣れたパートナーが居るのも心強い。

先生から左官のサンプルが。

さすがです。

ムラ感が最高!とお客様からもお褒めの言葉^ ^

左官サンプル

ほぼ既製品ではないので、日本の職人さん達との知識の共有、南洋材の特性、モチーフの由来、モロッコやバリなどでの仕上がりイメージなど、知識が必要で、日々勉強の毎日。

現在進行中のお仕事が多いので、また報告させて頂きま〜す!

—————————————————–

コーディネートの依頼はこちらまでお気軽に

↓↓

最上級のリゾートをご提案

team RESOTTA

リゾートプランナー・バイヤー

渡邊広美

https://www.kaja.co.jp/teamresotta/

watanabe@kaja.co.jp


2016.04.15 7:25 DIARY

News&Event

イベント
pagetop