新作あったかランプ | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2014.01.14

新作あったかランプ

こんにちは、調布店のわだです

さてさて、今期最大の寒波が来ているとかいないとか…

みなさま、風邪をひいてませんか?

寒い季節にはお部屋を温もりのある雰囲気にしたいものですね。

以前ブログで、小さな模様替えとしてあったかランプをご紹介させていただきましたが

本日はその新作をいくつか取り上げたいと思います。

jfwdei.JPG

■ココナッツボールランプ ¥2,800 ※木製スタンド付

ココナッツでできているこのランプ、この細かな模様ひとつひとつ手作りなのです!

自然の微妙な色味の違いやニュアンスがとっても素敵です

DSC_0044.JPG

ライトをつけると…

壁に映し出された影がなんともいい雰囲気

DSC_0045.JPG

こちらはドット柄

オレンジ色の明りが癒されますね

こういう温かみのある色の光は寝る前に見ると安眠効果があるなんて聞いた事があります

ベッド脇に置いておくのも可愛いですね

gjwirhf.JPG

他にもこんなにたくさんの柄があるんです!

1点物もあるので、運命の出会いを探してみてくださいね

DSC_0052.JPG

■ガラスボールランプ ¥4,800 ※木製スタンド付

続いてはこちらのガラスボールランプ

ポップな色合いがとても可愛いですね

DSC_0057.JPG

■シェルコーンランプ ¥4,800 ※電球コード付

シェルでできていて、しかも三角錐という個性的な照明

貝殻のホワイトパールがとても上品な印象を演出してくれます

清潔感があるので、バスルームに置いてもとっても素敵です☆

その他、KAJAでは今このようなプチ模様替えに役立つアイテムが充実しています!

ぜひぜひ遊びに来て下さいね^^

chizu-chofu.jpg調布店:042-440-8260

chizu-kichijoji.jpg吉祥寺本店:0422-23-8337


2014.01.14 16:45 KAJA BLOG

News&Event

イベント
pagetop