アンティークのコンソールテーブル | KAJA
KAJA
オンラインショップ
MENU

Column

コラム
2014.01.14

アンティークのコンソールテーブル

こんにちは。

リゾートファニチャーKAJA吉祥寺本店の鈴木です。

「明日は雪が降る!」という噂を聞きつけ、今からワクワクしています♪

大雪にはならないようですが、明日は早めに出勤する必要がありそうですね。

 

KAJAは新春SALEも終わり、店内の雰囲気も変わりました。

そんな中入荷してきた、アンティークアイテムをご紹介します。

2014 (2).JPG

Chista/Alif Console Table (OTH-103)

幅:170x 奥行:45 高さ:80 ¥120,000

 

色のかすれ具合や、味わい深い木の風合いがたまりませんね。

実物の風合いは、画像とはまた一味違いますよ!

 

この上にミラーなどをのせてみると、まるでリゾートホテルのラウンジのようです。

 2014 (1).JPG

大きめのコンソールテーブルですが、こういった一点物は一目惚れで購入される方がおおいのです。

ぜひ本物をご覧になってみてください!

KAJA吉祥寺店:0422-23-8337

chizu-kichijoji.jpg

KAJA調布店:042-440-8260

chizu-chofu.jpg

 

 


2014.01.14 17:55 KAJA BLOG

News&Event

イベント
pagetop